7531233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2013.03.17
XML
カテゴリ:つぶやき
        ♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】


  
  引き続き らむのビョウインの件なのでコメ欄閉じたままですいません<(_ _)>

  らむは夜はまだ たまに苦しそうに咳き込むこともあるのですが

  食欲があるのがホントに救いですw

  ただ

  咳き込んだ時に 背中や胸をさすってると 背中のお肉が無くなってて

  背骨が指に当たるのが 何だか 悲しくなっちゃって(_ _|||)

  らむの体重7キロチョットあったのに 今 6、5キロに激やせしてるんですよねぇ。

  咳で眠れなくて 体力消耗してるのが1番の原因だと思うのですが

  背骨が指に当たるたびに なんで もっと早く病院を変えてあげなかったんだろう

  って 自分を責めちゃいます。

  今 ダンナさんが仕事でずっと居なくて ワタシが1人でらむを看てるんだけど

  らむが咳き込んで苦しんでる姿を見るのが辛くて(;_;)

  それと同時に なんで5日に大阪の病院へ行った時に なんで肺を診てくれなかったのか

  って 疑問が残って仕方ないです。

  一昨年に咳で診察してもらった時は 注射2本も打って気管の薬とか

  咳止めなどちゃんと出してくれてたんですよ。

  これは 昨日 残してた記録から調べてみました。

  それが 今回は 肺に対して 何も触れることは無くて

  レントゲンの説明のときも 正常な気管の見本を見せてくれて

  らむちゃんの気管は 老化もあるけどこんなに細くなってます。

  って 気管のことばかりで 肺に対しては 全く触れることは

  無かったんで ワタシ達は 今回は肺炎にはなってなくてよかった って
 
  判断したんですよね。

  それが

  まさか 肺水腫なんて・・・

  大阪の先生は かなりのキャリアのある立派な先生です。

  なのに なんで こんな事になってしまったのか。。。

  ホントに 納得行かないです。


  新しい病院の先生は お若いけど らむのことを考えてお話してくださる

  優しい先生です。

  病状から言うと 入院しないといけない状況らしいのですが

  らむの場合 ワタシ達が居ないと寂しがって鳴いて それが原因で

  最悪の状況にもなり兼ねないから自宅療養の方がいいでしょうって

  言ってくださって。。。

  初めてお会いしてそこまでらむの事を理解してくださって

  スゴク嬉しかったです♪

  診察券も写真付きで作ってもらいました(o^-^o)

  行くなり写真 撮られて らむもビックリです(笑)


   004 (2).JPG

   チョット笑ってるのが伝わりますか?!
   可愛くて撮ってもらえて嬉しいです手書きハート   



  今日も1人で看病だけど 頑張ります。

  これ書いてたらキモチが落ち着いて来ました(*^^*)

  
  そうそう・・・

  楽天ブックスで


     


 1年半振りの新刊なんで こちらをポチ(笑)
 パグ好きには堪らない1冊なんですよぉO(≧▽≦)O
 これ読んで元気もらいます♪

  

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.17 17:18:27
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

お気に入りブログ

販売中☆ロスパンセッ… New! ゆうktyさん

【先行予約特典!!!10… New! あんタクさん

美容院で白髪を染め… 天野北斗さん

【画】夜の八百屋さ… ハモン ママさん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X