7531281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

プチプラ大好き☆ルリのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

* ルリ *

* ルリ *

サイド自由欄

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プチプラコスメランキング
プチプラコスメランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキング


ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))




楽天ROOM随時更新中(*^-^*)♡

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2015.04.10
XML
カテゴリ:つぶやき

ただいま~♪

超疲れたびー泣き笑い

母の考え方を中心に変えたいって思いで覚悟を決めて行ったら

ダダをこねてたのは、まさかの父だったよ雫

行って真っ先に、昨日センセイに言われた通りの

「小姑って言われた事は許せないけど、自分が後悔しない為に頑張る」

って、言ってたの。

そこからは、母にワタシ達だって苦労して、ここまでやって来たって事を

懇々と話して、母は謝ってくれて、引っ越しのことも前向きに

考えてるって話しくれたのはいいけど

まさかの父VSワタシになってww

「あっちに行って、お前にこんなに怒られるんやったら、引っ越し何か止める!!」

って、父のホンネをぶつけられて・・・

母からは、母の病気の事を父から全く理解してもらえなくて

ワタシに叱りに来てもらいたいって思ってたって聞いて

矛先は、完全に父に向かってしまい

引っ越し止める!!止めたらいいやん!!って話にまでなって

一時は、ホンキで引っ越し業者さんにも中止の連絡を入れようかと

思ったけど、何とか冷静に父を説得して

後は、ダーリンも一緒に4人で引っ越しの片づけをして来たよ。

ワタシ、大人になって親に反抗したのって始めてなんだぁ。

両親はかなりショックみたいだったけど

「ホントに心配してるから、ここまで言わんとあかんねんやろ」って話したら

2人とも、理解してくれて、母も要らない物は要らないって

ちゃんと分けられるようになったんで、かなり片付けも進んだんで

あと1週間で何とかなるかな。

38年間引っ越しをしてない家ってスゴイよ。

お盆なんて、新品が何枚出て来るかww

今日は、ゴミの置き場所が無くなったから帰って来たけど

明日はゴミ出しからのスタートかなw

 

引っ越しが落ち着いたら、父を物忘れ外来に連れて行くことにしたの。

ワタシが大阪を離れてから、父がドンドン衰えて来てて

最近は物忘れも激しいからみんな心配してるから。

今から親孝行のラストスパート頑張りますダッシュ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.10 21:16:58
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

お気に入りブログ

【2024SS新作】 シア… New! あんタクさん

0時~24h半額さんわ… New! ゆうktyさん

美容院で白髪を染め… 天野北斗さん

【画】夜の八百屋さ… ハモン ママさん

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X