017340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4 leaf clover

4 leaf clover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*まみぃ*

*まみぃ*

カレンダー

2007.04.29
XML
…いつもの終末的なGWを過ごしています。
今日はお泊り後のみぃ&あぉを迎えに行った後、おとーさんの野球の試合を応援に行ってた。
このあとのお休みも特別出かける予定はなし。
カレンダーどおりのおとーさんにしてみれば、盆正月より長期休暇が取れる休みなのに…。
公園に行くとか、掃除するとか、家計に優しい遊びばかりを考えています。
…っていうか、人ごみに出るのがイヤになってきてるんだよね、最近。
昔はちょっとでも人が多いところに行きたくて、ワクワクしてたのに。
年とったって言うのもあるだろうけど、それだけじゃない!!
子供が小さいと自分だけが動くことより、数倍疲れるんだモン。
気をつかったり、ご機嫌とったり、叱ったり…叱ったり…失敗
デモやっぱり…カレンダーどおりがお休みのおとーさんだから、人が動くときじゃないと動けないと言う宿命。
一度、平日の割と少な目の日とかに出かけてみたいのが本音。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.29 23:35:05
[思いつくまま…だらだらと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.