017330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4 leaf clover

4 leaf clover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*まみぃ*

*まみぃ*

カレンダー

2007.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今さらですが、バランスボールを使い始めました。

ずっとずーーーーっと欲しかったバランスボール。
今、1000円以下で買えるよね?!
広告とかで安くなって売ってるのは知ってたんだけど、なかなか手を出さなかったの。
健康器具って続かないと意味が無いから、続きそうにないなぁって思っちゃうと買う前から諦めるタイプなんだよね、私。

でもホントにそろそろやばいと思って、買いに行こうと思っていたところ!お友達が貸してくれました。
そういえば2,3週間前に「使ってみたい」って話したら、「もう使わないからって、ちょうど昨日片付けたところなんよ~」って言ってたのを思い出してくれたみたい。

早速膨らませましたが、子供たちが邪魔する邪魔する…。
ほとんどちゃんと座らせてももらえません。

で、考えた末に…。
とりあえず今することにしました!!
パソコン中。
うちはパソコンがダイニングのテレビとして使われてるので、パソコンチェアはダイニングチェアで代用してましたから。
高さもちょうどぴったりだし。

遊びながら姿勢でも矯正されるといいかな~なんて。
…あまい???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.10 15:58:47


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.