017334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4 leaf clover

4 leaf clover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*まみぃ*

*まみぃ*

カレンダー

2007.11.19
XML
おとーさんが有給をとったので、みぃも園をお休みさせちゃいました。
…ズル休みですうっしっし

と言うことで、家族で遊園地にでかけましたオーケー
みぃのリクエスト、観覧車に乗りたいって言うんでネ遊園地

平日の遊園地は人影まばらで、ものすご~~~~く空いてました。
他に乗り手のいないアトラクションもいくつかあったくらい(…コレじゃ経営ピンチな訳だヮ)
楽々で次々乗れたので我が家的にはラッキーだったョ。

我が家の子供たちにちょうどいい乗り物、観覧車・メリーゴーランド・コーヒーカップ・ジェットコースター(アップダウンほとんどナシの…)くらいは制覇してきました。
それからからくりのある人形劇も好評だったみたい。

ズル休みして遊びに行けるのなんて、幼稚園のうちだものね~。
オータムカラーとクリスマスデコレーションに彩られた遊園地は子供たちにとっても印象深かったみたいだし。
今回は特別大サービスですね。

P1000094plus.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.20 22:18:42
[たまにはお出かけ♪] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.