753917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美樹丸のつぶやき

美樹丸のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サロナ博物館にて

ランチです~。

AZ

 

この広い敷地、サロナ博物館内なんです。向こうはガーデンになっていて散歩コーズになっているんですよ。もちろん至るところにはサボテン馬

AZ

 

鉱石や砂金などが沢山採れるんですね。 展示には何種類ものの鉱石や砂金がとても輝いていました。 

AZ

 

で、来場者にも採取できるスペースがあり、もちろんみんな必死に採っておりました。

AZ

 

もう一つ、恐竜も実際に存在していたんだなぁと、ほんとに実感するほど、あちこちに恐竜の骨化石が沢山見られます。ざっくばらんに置いてあるのがアメリカーン。 

これはティラノザウルスのようです。右側に見えるのが片足部分の骨です。でかいのなんの!! 恐竜好きにはとてもたまらない場所ですね☆

AZ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.12 08:41:00
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

快適生活屋 家電製… こんなRさん
美樹丸の駆け込み寺&… MIKIMIKIMIKIさん
旭好愛 旭好愛さん

© Rakuten Group, Inc.