754139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美樹丸のつぶやき

美樹丸のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

その日は、友人の子供たちが通っている学校へ。

ボランティアすることになりました。

AZ

みんな1階建てなんですよ。平屋の学校ね。

ボランティアというのは・・・

AZ

昼まで、折り紙ボランティア。鶴・風船・兜の中から1つ選んでもらって、折り方を教えました。

もちろん、娘も参加ですよ。 娘=鶴担当。

子供たちは「ツル」と言わず、「バード」なんですねw

「バード」「バルーン」「カブト」なんですね。

AZ

 

鶴(バード)が多かったな。

AZ

30人ぐらい教えたっけ。

AZ

やはり、ブランコは板じゃないんだね~。

お昼になり、ここでボランティアの仕事は終わり~。やりがいあったね。

近くのチャイニーズバイキングで食事後は、カフェへ。

AZ

その日も暑かった。

AZ

90華氏だよー。 90Fahrenheit・・・・。 摂氏に変えると32.2度。

ほぼ毎日がこの気温ですもん・・・・。

その頃、日本では冷たい雨や雪と、ほんとすごく冷えた日だったそうですね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.19 09:50:37
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

快適生活屋 家電製… こんなRさん
美樹丸の駆け込み寺&… MIKIMIKIMIKIさん
旭好愛 旭好愛さん

© Rakuten Group, Inc.