133025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よくばりワーキングママの覚え書き

よくばりワーキングママの覚え書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミママ0128

マミママ0128

Category

Favorite Blog

親子で英国 yp1971さん

Calendar

Recent Posts

September 24, 2010
XML
カテゴリ:インテリア
先週水曜日にベトナムから帰国した父飛行機

お仕事の合間に頑張ってお土産をGetしてきてくれましたダブルハートわ~い!赤ハート

ベトナムって雑貨が可愛いのです!カゴバッグ(フェルト生地使用で秋色なのでこれから使える)や香水(その名もサイゴン)など。
ベトナム雑貨100917

バッグは母と交代で使うことにして,最初に私がガコバッグを受け取りました。この色に合いそうなシャツがあるのでさっそく使います!
ベトナムバッグ100923

グリーン×ピンクのバッグは『イパニマ』というベトナムで人気のショップのバッグだそうです。ショップの袋も可愛い~!
イパニマ100923

これは有名な調味料。実は自宅の近くの輸入食品ショップにもあったらしく父はショックを受けていましたが,シーフードエキスの美味なお味だそうです。
ベトナム調味料100917

お紅茶も可愛いパッケージ。蓮と百合のようです。
ベトナムティー100917

ベトナムフードのインスタント品。フォーは大好きなので嬉しい!・・・でも説明が全て現地の言葉・・・作り方はだいたい分かるけど。
ベトナム麺類100917

こちらはお菓子。ピーナッツの飴がけのようなブロックはすごく美味しくて2日で食べちゃった~!黒いゴマのついたウェハースのお菓子は思ったよりも薄味で軽いのでパクパク食べてます。フルーツのチップスはドライフルーツのようで食後にチョコチョコと食べてます。
ベトナムお菓子100917

ピンクのランチョンマットは色が鮮やかでキュート!ムスメのお部屋に。パリのお土産だったピンクのカップとよく合うので,可愛いインテリアになりました。
ベトナムマット100923

そしてリクエストしたシャネルのお化粧品。

このネイルは人気の471番。お友達に指がキレイに見えるとオススメされました。
シャネルネイル100923

グロスはルージュアリュールラック76番。人気のカラーです。
シャネルリップ100923

そして今年10月発売のキレイなリップグロス、『ルージュアリュールグロス』。以前にワンクリックで飛び出てくるパッケージの口紅を持っていましたが、同じシリーズで昨年でたのが『ルージュアリュールラック』。今年10発売なのが『ルージュアリュールグロス』。少しカッチリとしたクラッシックなパッケージがエレガント。52番のオレンジピンクと57番のピンクは某タレントさんのブログで紹介されていて、ずっと欲しかったのです。成田にはなくてベトナムの免税店で見つけてくれたそうです。嬉しい~ダブルハート
シャネルリップグロス100923





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2010 10:23:19 PM
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.