132958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よくばりワーキングママの覚え書き

よくばりワーキングママの覚え書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミママ0128

マミママ0128

Category

Favorite Blog

親子で英国 yp1971さん

Calendar

Recent Posts

September 30, 2010
XML
カテゴリ:美味しいもの
今日は母のところにお客様ハート(手書き)いろいろとおもてなし料理やお菓子を用意していたようでワイングラスコーヒー食事ケーキ・・・我が家にも少しお裾分けが~ダブルハート

サンドイッチやサラダやヴィタメール(ベルギー王室御用達パティスリー)のケーキ~!

フフフ・・・こうした予期せぬ美味しいお届けものは嬉しさ倍増ですダブルハート

以前,母が自宅でお料理教室(おもてなし料理サロン)を主催していた頃,サロン用のお料理などは余分に作成するため,私達姉妹はサロンのお料理やケーキのお裾分けをおやつによくいただいていました。いま思えば,贅沢なおやつだわ!和洋中,毎月楽しみだった~(月替わりのメニューだったので)赤ハート

母はお食事もおやつもデザートも全て手作り。

大学に入って初めてインスタント焼きそばの作り方を知った私,お友達はそんな私を見てビックリしてたっけ。

“食育”という点でも,恵まれた環境でしたきらきら

さて,我が家の子供達の食環境。

なかなか手作りおやつを食べさせてあげることはできませんが・・・下向き矢印

2歳のムスメが最近『かきのたね』に目覚め,少々困ってます・・・。
マイちゃんと柿の種100930

私も好きだけどね。

ある日,見つかり,欲しがられ,1つあげたら・・・ハマッてしまったよう・・・。

2歳児に『かきのたね』って・・・よくないよね~きっと雫

食育的に,ダメ母です・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2010 04:04:50 PM
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.