131975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よくばりワーキングママの覚え書き

よくばりワーキングママの覚え書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミママ0128

マミママ0128

Category

Favorite Blog

親子で英国 yp1971さん

Calendar

Recent Posts

October 29, 2011
XML
カテゴリ:お出かけ
いつもの土曜日四つ葉ムスコは学校へえんぴつ

とてもいいお天気で晴れ一気にシーツなどもお洗濯~ダッシュ家事を終えたら,オット・ムスメと共に金沢区の野島公園へ車

10月から部署移動したオットは,現在イベント関連を担当中。今日は視察も兼ねて他社さんのイベントをチェックちょき野島公園は園内に海岸があり,貝採りしている方や釣りの方でいっぱい,さらに今日はBBQコーナーも満席!!仮装してBBQしているグループも!

ムスメはドングリ拾いに夢中どきどきハート

「公園の中のドングリ,全部とる!」と張り切っていましたが,途中からキリがないことに気がつき,あっさりと断念下向き矢印このあたりの“あきらめの早さ”は私ゆずりです。

野島公園のマイ20111029

午後は川崎のハロウィンパレードに参加。マイケル。ジャクソンのスリラー♪をBGMに子供達がパレード音符お菓子もたくさんいただき,ムスメは大喜びでしたダブルハート

ハロウィン用の衣装は本番(31日)のパレードのために保育園に預けているので,自宅にあった魔女帽子と魔法のホウキで仮装しましたきらきら

ハロウィン20111029

さて,今夜のお夕食は,週末恒例!鍋奉行のオットが作る鍋料理食事今夜は『水餃子鍋』!私は,最近,柚子こしょうをトッピングに加えるのにハマッテますハート(手書き)

水餃子鍋20111029





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2011 12:51:04 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.