11737794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「トキメク☆君との未… New! misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年03月07日
XML
悲しき恋歌
現在、MBCで放送中のドラマ『悲しい恋歌』が日本のフジ

テレビで4月30日から放送される。結局現在の「韓流アワー」

の時間帯である16時からの放送です。

正直スンホン出演で見たかったけど、内容はかなり面白そう

で期待できますね。

◆ キャスト:主な登場人物
ジュンヨン--グォンサンウ [ 音楽家 ]
ヘイン-----キムヒソン [ 別れた盲目の恋人 ]
ゴンウ-----ヨンジョンフン [ ジュンヨンの親友]

公式HP

こちらのページからスンホン出演のCM見れますよ♪



ソンスンホン歌収録!悲しき恋歌サントラOST+写真集付 限定盤ソンスンホン歌収録!悲しき恋歌サントラOST+写真集付 限定盤なんと1999円です。かなりお得ですよ♪悲しい恋歌写真集悲しい恋歌写真集ソン・スンホン、クォン・サンウ共演の幻のミュージックDVDとPhotoBook♪

「朝鮮日報より(3/6)」(最終回ネタばれです)

関心を集めたドラマ『悲しき恋歌』のエンディングは、クォン・サンウ(ジュンヨン役)がヨン・ジョンフン(ゴンウ役)の手を握り、金喜善(キム・ ヒソン/ヘイン役)の歌う姿を見つめながら息を引き取ることで決まった。

MBCテレビのミニシリーズ『悲しき恋歌』制作陣は5日、江原道の龍坪(ヨンピョン)リゾートで開かれたKTFコンサート第2部『悲しき恋歌』撮影で、クォン・サンウがヨン・ジョンフンの肩にもたれ、金喜善の歌う姿を見守りながら死を迎えるシーンを撮影した。

制作陣はまだ第17話のシナリオだけが出ている状態で最後第20話のエンディングを撮影しているため、正確な死因などは決まっていないという立場だが、「ジュンヨンがコンサート会場に向かう途中、不意の事故で死を迎えるようだ」という意見が圧倒的に多い。

イ・ソンウン作家は最近、ドラマのエンディングと関連し、「幼いごろから自分の痛みを音楽で癒してきたジュンヨンが、不朽の名作を作り出した作曲家として愛するヘインを舞台に上げ、愛と人生両方とも成功するという純愛を描きたい。ただ、何かの病気にかかるお決まりの死だけは避けたい」と話していたことから、このような推論が説得力を得ている。

 氷点下10度の寒波の中行われたKTFコンサート及び『悲しき恋歌』の撮影現場には、一般のスキーヤーのほか、クォン・サンウや金喜善の日本、中国ファン100人余が詰めかけ、韓流ブームを実感させた。
『スポーツ朝鮮/チョン・ギョンヒ記者』

↑最終回の思い切りネタばれになるので、見たい人は(白抜きで見えにくくしてるのでマウスを左クリしたまま下までスライドさせて文字を反転させて見てください☆


 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月23日 10時19分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆まみまみの韓国情報☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.