11737956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「トキメク☆君との未… New! misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年03月12日
XML
カテゴリ:韓国映画
おもしろい映画
これはパロディ映画です。基本は「シュリ」だけど、

「猟奇的な彼女」や、「友へ~チング」や「反則王」など

の有名なシーンををパロったシーンも多々ある。韓国映画

通にはたまらないパロディ映画だろう。でもなー。全然

韓国映画を知らない人にはつまらない映画でしょう。最初

無線を通して韓国の首相のキム氏と、北朝鮮の首相のキム

氏が偶然知り合う事からはじめるんですよね。「花子」と

いう名前の日本人工作員をキム・ジョンウンが演じてます。

整形して「キム・ジョンウン」の顔になった設定だけどね。

彼女は韓国警察のイム・ウォニと同棲し、警察機密情報を

手に入れて、最終的にはW杯サッカーの韓日共催を控え、

これを阻止しようと企むんです。ルパン三世みたいに変装

して、ペリペリって仮面を外すシーンもあり(笑)

でも・・・・

ここからネタばれへ


 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月05日 18時07分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.