11738076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2011年01月26日
XML
平日だったけど、無理して、行って良かった~♪感動の嵐です。

一番感動したのが神席だったこと。

スタンド席の最前列だったけど、真ん中あたりだから、それほど期待もしないで行ったのですが・・・

ひゃーーー!!!花道が目の前にーーー!!2Mほど前にスタンド席一部に面して花道が!!そ・・・それも、そのど真ん中の席だったんです(涙)

ステージに登場するメンバーが次々私の前(下)花道下の通路に入って行くし、戻ってくる・・・目の前からいろんな人がせり上がってきて、目の前で歌って踊ってるーー!!もう一体どこをみていいのか。

私はSHINeeでは、テミンが好きなんですが、初っぱないきなり目の前にテミンがせり上がってきて登場し、目の前で歌い出して超びっくり!!!

その後も、何度もSuperJuniorのギュヒョンが登場してきたり、いろんなメンバーが出て来て、釘付けでした。

もちろんSuperJuniorではドンへのファンで、ドンへが来るのを、ドンへボードもってずっと待ってたのに、後半までずっとこっちに来なくて・・・・と・・・思ったら、後半に来たーーー!!!!

ここぞとばかりに目の前でボードをふりふりして、手を振ったら、気づいてくれて、指さししてくれ、失神寸前(爆笑)

SJのシウォンとか、リョウクとか・・・数え切れないK-popスターが、目の前で、反応してくれて、夢の様な時間でした。

カメラマンさんが、登場まえに、隠し階段に立つので、その度に「次は誰がでてくるのかな??」とわくわくでした。

とどめは、メインイベント、東方神起ーーー!!!!!!!

ユノが目の前にーーー!!肩がたたけるくらいの目の前に居るカメラさんに近づき、カメラに向かってパフォーマンス!!!!アホ面で、カメラさんの後ろで騒ぎ狂う私・・・(爆)

東方神起のコンサで、花道の目の前で見れた時より近い。。。。。タッチ会の時より、金浦空港でユノとシアに握手してもらった時よりずっと長く見てられる・・・ほんと、一生分の運を使い果たしました。一緒に行ったチングと、「もうすぐチケが届くはずのSJのコンサで席が良席じゃなくても、この思いの代償だと思って、素直に受け入れようね。」と互いに言えた程(笑)

驚いたのは、少女時代のユナ~♪ちょっと離れて見る分にも、可愛いんだけど、目の前に来て・・・とても人間とは思えない可愛さだった。あんな綺麗な子見たことないです。それに、ダンスのうまさと言ったら。。。ヒョヨンがうまいのは知ってたけど、少女時代のみんな、すごいの!!桁違いのプロなの!!!知ってる持ち歌で踊るときと違って、色々ユニットでダンスとかもしたんだけど、こ・・・この子達は、こんなに可愛くてこんなにスタイル良くて、その上こんなに踊れて、本当に人間???と思ってしまった(笑)
その中でも、ひときわ可愛かったユナとテヨン~♪はぁ・・・ダイエットしなきゃ(滝汗)

少女時代って、よくいる細い子とは違うんだよね。棒みたいな足じゃなくて、ちゃんと太ももには程よく肉がついてて、長くて引き締まってて。うわーーー!!憧れる!!!

そして何より気になってたメイン!!東方神起として復活したホミン!!!私は筋金入りのユノペンだから、ユノの格好良さは、もう完全に神だったけど、チャンミンのダンスが、ユノに釣り合うほど上手くなってて、その上、ウィットのきいた話し方に、容姿も、バージョンアップした格好良さで、本当にびっくりした!!!!チャンミンの格好良さ・・・完全に神の領域でした。

「Why?」なんだけど、日本版をMV見て、ペンだけれど・・・不安になったのは私だけじゃなかった筈・・・。韓国語じゃあんなに格好良いのに、日本語じゃなんでこんな歌詞に??とくにユノの「汚れた心クリスタルーーー♪だだだったのにー♪」の部分・・・(小声で・・・)
しかしーーー!!!完璧でした!!!違和感どころか、完成してた歌と踊りで。もちろん口パク部分はあるでしょうが、とにかく、最高のクオリティです!!!

俄然、金曜のMステが楽しみに~♪

SMTOWNはすごい盛り上がり方だったんだけど、やっぱり東方神起登場のあの会場の熱狂ぶりは、桁違いでした。会場のほぼ全員が萌え死に寸前だったと思われ・・・(笑)

最高の一日でした。気づくと四時間も・・・全然時間を感じなかったです♪

運を使っちゃったから、東方神起の新曲イベントも当たらないだろうな・・・。でも頑張って応募してみます♪SMの皆さん、楽しい時間を本当にどうもありがとうございましたー。

●東方神起関連商品一覧


●少女時代関連商品一覧


●SuperJunior関連商品一覧


●SHINee関連商品一覧



2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)270作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)198作品

   

※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





まみまみはトップページで近況を語ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月26日 19時09分17秒
コメント(1) | コメントを書く
[スーパージュニア・東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.