11739105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

Freepage List

Favorite Blog

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2014年02月25日
XML
カテゴリ:今日のドラマ
切ないシーン、キュンキュンくるシーン、いろいろありましたが、

今回、ユンジェに笑った(爆笑)やっぱ、ソンイの弟!似てるよね(爆笑)

ユンジェは、呼んたミンジュンが超能力を使うのをみて・・・・

くくく!!秘密は守るよって。

それどころか、こんなことを要求。

ho18-4.jpg

笑った、笑った、超笑った(爆笑)

久々に笑ったよ、こんなに(爆)

でも物語は終盤だから、だいぶ切なさが増加してきてるんだけどね。

でも、こういう笑いが必ずあるのが良いよね。

相変わらず、最後のおまけ映像も面白し。

でも・・・すっかり知らない所でミンジュンとソンイが盛り上がってて・・・

一人、ジェギョンのことで苦しんでるフィギョンが切ないね・・・。

彼は絶対ソンイとうまくいくなんてことはないだろうし・・・

だんだん、ミンジュンとソンイの恋話と、ジェギョンの秘密をあばくフィギョンの話の2つが離れてきてるよ。

でも、ラスト、ミンジュンが向かったのはどこなのか・・。フィギョンに呼び出されたのか??

気になります。

このドラマ、水、木と韓国で放送されてます。

つまり、明日が20話、明後日が21話でラストの二話放送がされます。

もしかしてリアル視聴で最後は見れるかも!!と思ってたけど、19話が間に合わなかったよ(滝汗)

今夜中に見るのは無理なので、

一日遅れで見てレビューを書く感じになるかもです。

ho18-1.jpg

ho18-2.jpg

ho18-5.jpg


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。



ドラマの詳しいレビューは、下の黒枠の、『星から来たあなた』ドラマ解説
に書いてあるので見てください。


せつないよ・・・ミンジュンは、気分転換に散歩してたなんて言ってたけど、必死で自分の名前を呼んでさがしてたソンイの姿を見てたんだね・・・そして行かないことを決めたんだ・・・ソンイの一番言ってほしい言葉を言う決意を・・・。

えっ・・・いまのは何??また予知夢??ミンジュンが消えてしまってた・・・えええーー(涙)

ミンジュンとソンイ二人だけいれば良い所に行こうと言うミンジュン。ユンジェに言った言葉を聞いたの?とソンイ。

客が来てるなら先に言えよとフィギョンに言うジェギョン。先に言えば、兄貴は来そうにないからというフィギョン。久しぶりだなと、ヤン・ミンジュに。7年間、ミンジュは精神病院に監禁されていて、ジェギョンはその容疑者だというユン検事と刑事。うわー。顔色一つ変えず、しらばっくれるジェギョン。ミンジュを精神病患者扱いして。自分とは関係ない話だとフィギョンに話すジェギョン。

真実を言うよう言うフィギョン。兄嫁やユラや・・・それから大兄のことでいうことはないのかと、席をたったジェギョンを追いかけ問い詰めた。俺に彼らの事でどんな話があるって言うんだと、何も言う気がないジェギョン。俺が兄貴を見捨てる前の最後の質問だった・・。俺が好きで尊敬してた兄貴に機会をあげたくて。弁解できる最後の機会だって。どうにかして理解したかった。だけど・・・もう兄を完全に諦めるよ・・・自分が兄を「兄貴」と呼ぶのもやめるとはっきり言った。もうお前は俺の兄じゃない!!

でも・・・こんな事言って、フィギョンは大丈夫なの?心配になっちゃうー。

部屋に入ったミンジュンとソンイ。きゃはは。部屋が2つあると聞いて、寒いとねむれないとか、なんとかミンジュンと離れないでいられるよう言うソンイ。そのくせ、仕方ないかから一緒にねるけどそのまま寝てよ、キスは絶対だめよなんてー(笑)

そんな気はないとミンジュンに言われ・・・だったら安心して一緒にねようかとソンイ。きゃはは、ミンジュン、顔が赤くなってるし(笑)熱いだけだよって、かわいいー☆

右袖の毛糸がほつれてるのも可愛いー(笑)ミンジュンに腕枕をさせるソンイ。そして・・・クルーザーでキスしたでしょう、夢じゃなかったでしょうと聞きます。君がやったんだよと言い返すミンジュン。

やるのはやったって事ね?あの日初キスをとソンイ。電気を消してとソンイに言われ、能力で消そうとするんだけど・・・どうしても消せない!結局、起きて手で消すミンジュン。コンディションが悪いだけだと誤魔化して。

積極的なソンイに、まさかどこかでこういうことやったんじゃないかというミンジュン。ヤキモチを焼いてもらって、可愛いー☆と喜ぶソンイ。

チャン弁護士が不在のミンジュンの部屋に。部屋の植物を見て・・・不安そうなチャン弁護士。植物がなんか変化してたのかな?

「無数の時間をここで経過していったが、今の自分に残ってる時間はない。もう分かってる、時間の長さは重要じゃないって。重要なのは、その時間を一緒に過ごす相手だ。おれにはもうこの人と一緒に過ごす時間のためだけにここに残っている。」

ソンイを起こしたミンジュン。自分を起こしてと頼むソンイ・・・・・・・







続きは下矢印下の黒い枠の、『星から来たあなた』ドラマ解説へGO!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。



hosi.jpg『星から来たあなた』ドラマ解説へ


●チョン・ジヒョン関連商品一覧

●キム・スヒョン関連商品一覧


●パク・ヘジン関連商品一覧


●ユ・インナ関連商品一覧


【お知らせ】

HP(ネタバレページや、目次のページ)を移転作業中です。一覧が見れる目次ページの移転は完了しています。ブックマーク移転を【早急に】よろしくお願いします。以前の一覧ページは、今は新ページにジャンプできるようにしていますが、もうすぐ削除するつもりです。
2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)271作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)224品

   

※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。

花 花← 花 
全部読んだらココをクリック!

ここがランキング出口

まみまみはトップページで近況を語ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月25日 22時16分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.