11738265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2014年03月13日
XML
カテゴリ:今日のドラマ
やっと終わったーーー!!随分前に一度見たドラマを見返して、詳しくレビューするのってすごく疲れるんです。

で、も、このドラマは、面白いから、難なく見れました♪

てか、二度目だと、別の視点からも見れたりして、違った楽しみ方も出来ました。

良く出来てるドラマだと思います^^

元、強烈なジソペンだった私(笑)もちろん今でも好きです。

でもK-popにはまりすぎて、ジソから遠ざかってました。

やっぱいいねー。同じように遠ざかってるチングドゥリにおすすめしたいと思います♪

そしてお世話になってるにゃんオンニ、コマスムニダー♪

次は「未来の選択」にするか・・・今更だけど。。。もう一年以上前にラストまでみたけど(笑)、清潭洞アリスの続きを書くか悩んでる所ですー。

書きかけのドラマをなんとかしたいんだよねー。

とはいえ・・・「隣のイケメン」はこのままになってしまうかも・・・(笑)面白かったんだけど、とっくにラストまで見たし、もうすでに新作じゃ、ぜーんぜんなくなってしまったからねー。

syu17-1.jpg

syu17-7.jpg



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。



ドラマの詳しいレビューは、下の黒枠の、『主君の太陽』ドラマ解説
に書いてあるので見てください。


「今もレーダーは有効か?今も幽霊が見えるのか?傍にいるのか?」と聞くジュンウォン。テヤンは「こんな風に会いたくなかったのに・・・。幽霊はいません。もう見えないから。だから幽霊の話はやめてください」って。

ジュンウォンの上海行きは、以前偽装婚約したソヨンとの約束通り、上海キングダムを建設って事なんだね。自分も海外をあちこちまわってジュンウォン程じゃないけどお金を設けた・・・投資金が出来て投資してイギリスに家を買ったと説明するテヤン。もう幽霊は見えないって。お祝いで酒をつぐジュンウォン。それを飲み干すテヤン。

「私は変わったと言ったでしょう」って。次々と飲んで。 お先にと帰って行きます。自分をまともに見もしないで行ったテヤンを寂しく思うジュンウォン・・・。

ぶははは!!テヤンったら、もう幽霊は見えないって言ってたのに、メッチャ見えてるし(爆笑)うはー。酔っ払ってタクシーに乗って、墓地に行くよう言い、シャベルが必要だなんて(笑)そこに、テヤンを追いかけてきて、タクシーを止めたジュンウォンが。

俺は行けないから、マンウリ墓地に行きたがってるこの人を連れていってくれとジュンウォンにテヤンを押し付ける運転手。

霊が取り憑いてると気付き・・・テヤンに触って、霊を消すジュンウォン・・・。意識を失って倒れたテヤンを抱きしめ、「幽霊のせいで逃げたなら許してやる・・・テ・ゴンシル」とつぶやくジュンウォン。

テヤンが目覚めると、ジュンウォンのベッドで♪どうなってるのかと驚くテヤン。「俺が大丈夫じゃなかった。お前はゆうべ、あの手この手で俺を誘惑したんだ」と教えるジュンウォン。

あははっは!!!いろんな霊に取りつかれて、昔みたいに大騒ぎしたんだ(爆笑)猫にもなってるし(爆笑)フランス人にまでなってるし(爆笑)ジュンウォンが触るたびに消えては別の霊が乗り移り・・・みたいだね。

昨日のテヤンは「ただの酔ったテ・ゴンシルだった」といわれほっとするテヤン(笑)

しかし昨夜・・・酔ったテヤンは、ジュンウォンにとても会いたかったといい、まだ幽霊が見えるし、平凡な人になる方法がみつからなかったって話してたんだね。素敵でゴージャスな女になってジュンウォンのまえにあらわれ、ジュンウォンをおとして「私はまだ幽霊が見えるの」って言うつもりだったって(爆)

すでにおちてるのにそんな順序が重要かというジュンウォンに、レーダーとして会いたくなかった、台無しだと泣くテヤン・・・。

それを黙ってあげてるジュンウォン。

電話番号は手にれたぞって(笑)自分が電話をするまでかけるなというテヤンに、手順が重要なら理解と配慮の観点でそうしてやるけどメールはいいか?って(笑)

最善を尽くして俺を誘惑してみろと、帰るテゴンの背をみつめながら独り言をいうジュンウォン♪

オンニとハンジュは仲良くしてるみたいね♪わお・・・カンウはイリョンにメロメロ??外交官の仕事をしてるカンウの姿を、密かにマネージャーに隠し撮りさせてるイリョン。

ずっと前からカンウの気持ちはイリョンにいってて、守ってくれてたのに、気付かずカンウを追いかけてたんだね。その事実を知り、映画祭で腕を組んで映画を見に行こうとイリョン、やっぱり負担が大きいとカンウ。そばにいてとういうイリョンに、・・・・OKした感じね♪うふふ♪

オンニに、自分がどうしてこうなったのかだけはわかったと話すテヤン。ジウは今海外にいるけど、もうすぐ戻ってくるって。

そして、ずっとここにいるし、すごくお金を稼いだから住んでるゴシテルを買いあげると言うテヤン。 

ヨーロッパにいるとき、ものすごく沢山の幽霊が居る家に住んで、説得して全員追い出して、家を売ったら大金になったって。このゴシテルが楽だし、ある人がここが私のものだったら惚れてやるって言ったのって。

ゴシテルのオーナーは去年変わったらしくそのオーナーに会うテヤン・・・・・・・





続きは下矢印下の黒い枠の、『主君の太陽』ドラマ解説へGO!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。



『主君の太陽』ドラマ解説へ


●ソ・ジソブ関連商品一覧

●コン・ヒョジン関連商品一覧


【お知らせ】

HP(ネタバレページや、目次のページ)を移転作業中です。一覧が見れる目次ページの移転は完了しています。ブックマーク移転を【早急に】よろしくお願いします。以前の一覧ページは、今は新ページにジャンプできるようにしていますが、もうすぐ削除するつもりです。
2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)270作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)224作品

   

※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。

花 花← 花 
全部読んだらココをクリック!

ここがランキング出口

まみまみはトップページで近況を語ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月13日 21時12分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.