11746310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

Freepage List

Favorite Blog

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2014年08月14日
XML
カテゴリ:今日のドラマ
遂にユノ登場です♪格好よすぎて!!特にあの、憑依された男を取り押さえたシーン♪

yagyonn3-29.jpg


す・・・す・・・素敵すぎます♪

ついに物語は成人の部へと。幼い頃はかなりスペクタクルな感じでしたが、

成人の部は、ちょっとコミカル色も入ってます。リンがコミカルだし、あの三人の幽霊がまた笑えて。

左相とリン内官はわかるけど、あの少女は誰なの???きっとリンに関係する人だよね??まさかオンマの若い頃??もしくはヨナとか??ヨナじゃ、両班の娘の格好はしないかー。気になるところです。

で・・・1.2話では、とても不気味な存在だった・・・一度死んだのに生き返った・・・呪術ですごい事をしまくってたサダムが・・・

なんかすっかり普通じゃないか??多少の呪術は使えるけど、王に取り入るためとはいえ、官吏のふりして、なんだか・・・小声で・・・「やってること、ちっちゃくないですか??」(滝汗)

ははは・・・はははっははは・・・・(滝汗)

だってさー、あの前王をあんなに狂わせた術師だよ!!死んで生き返った術師だよ!!

力が弱まったのか??龍神が復活すればまた力が戻る??でも・・・1.2話ですごい力を発揮してたシーンではすでに龍神は石像に・・・


でも良いんです♪ユノが素敵だから~♪きゃーーーーー☆

ついでにサンホンも素敵んぐ~♪←完全、ミーハー丸出しまみまみ。


3話あたりから、ヒアリングだけじゃ聞き取れない言葉や、どう訳して良いのか悩む言い回しが増えて来ました。

すごく時間かかっちゃって。

でもなんとか、後1話で放送に間に合います~♪頑張るじょー☆



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。


サンホンと王の戦いを見て泣きじゃくるリン。

サンホン「陛下、鬼気に打ち勝たないといけません。」

そこに駆けつけてきた王妃。

王妃「陛下!!陛下、しっかりしてください。」

王の背中に抱きつく王妃。そんな王妃を振り払う王。

王妃「陛下の息子です。」

王「ははははは!!あんな者は余の息子じゃない。この女が他の男と関係して産んだ子だ!!こやつめ・・・」

憎しみに満ちた目で王妃を睨み、剣を向ける王。王女を殺そうとした時・・・現れる夜警人たち。次々と夜警人を斬りつける王。

サンホン「護符!!」


yagyonn3-2.jpg

サンホンの掛け声で、一斉に護符を王に投げる夜警人。

そして地面に剣を突きつけたサンホン!!円陣を組む夜警人。地面におちた護符が舞い上がり王の周りをぐるぐると舞い始めます。円陣の中で、苦しむ王!!

そしてついに・・・地面に崩れ落ちる王・・・と思ったら、気を抜いたサンホンの隙を突き、サンホンに斬りかかり、サンホンの腹に剣を突き刺した!!深く再度突き刺す王!!

サンホン「陛下・・・」

王が剣を抜くと・・・力尽きて倒れるサンホン。アンデーー(涙)←まみまみの声w

夜警人「逃げてください。これは並大抵の鬼気ではありません。」

そう言われた王妃はリンを連れ部屋に逃げ込みます。

リン「父上・・父上が変です・・・母上・・・」

王妃「そうじゃないわ。大丈夫よ。」

リンを布団に寝かせる王妃。

王妃「リン、扉をしっかり閉めて、一歩も外に出てはいけないわ。母が来るまで、誰も入れてはダメよ。」

リン「母上!!行かないでください。怖いです。」

yagyonn3-4.jpg


王妃「母の言うことが分からないのか!!扉を閉めて、一歩も出てはダメって言ってるの!!」

リン「はい・・・母上」

泣きじゃくるリンの頭をひとなでし、外に行く王妃。王妃が行った後も、大声で泣き続けるリン。



yagyonn3-5.jpg
大妃「主上が大君閣で刀を振り回してるだって??」

内宮から報告を受け、飛び起きる大妃。

大妃「これは一体・・・。今すぐに領相と右相に使いをだせ。一刻を争う。誰の耳にも誰の目にも決して触れてはならないぞ」


急いで駆けつけてきた右相。



部屋で一人、しくしく泣くリン。すると・・・扉のむこうに人影が・・・。剣を持った王だ!!王はリンの部屋の中に。
yagyonn3-6.jpg
怯えるリン。王の手には、剣の他に、千年花が・・
・・・・・
・・・・








続きは下矢印下の黒い枠の、『夜警日誌』ドラマ解説へGO!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。



yagyo.jpg
『夜警日誌』ドラマ解説へ


●チョン・ユノ関連商品一覧

●チョン・イル関連商品一覧

●チェ・ウォニョン関連商品一覧


●ユン・テヨン関連商品一覧


【お知らせ】

HP(ネタバレページや、目次のページ)を移転作業中です。一覧が見れる目次ページの移転は完了しています。ブックマーク移転を【早急に】よろしくお願いします。以前の一覧ページは、今は新ページにジャンプできるようにしていますが、もうすぐ削除するつもりです。
2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)271作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)232品

   

※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。

花 花← 花 
全部読んだらココをクリック!

ここがランキング出口

まみまみはトップページで近況を語ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月14日 10時09分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.