11737819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「トキメク☆君との未… New! misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2015年01月07日
XML
カテゴリ:今日のドラマ
ついに、トライアングル、全話書ききりましたーーー☆やったーーーー☆パチパチ♪♪

実は、一度ラストまでみたドラマを見返して、書くのってかなり苦痛なんです。

できればまだ見てないドラマで少しずつ、書きながらみたいー!!と思ってしまう(笑)だって、結末をしってるんだもん。あのドキドキ感を、はじめて見るときのようにうまく表現できないですよねー。

でも、私、ドラマを途中でリタイアしたことないんです。

ここにレビューを書いてないドラマも、山ほどあって、全部ラストまで見てます。映画なんか、ここに書いてるのの三倍は見てるかも(滝汗)ここ数年、ほとんど書いてないけど、

二時間ほどで見れるし、出先での時間つぶしで、スマホでしょっちゅう見てます。

んで・・・前の記事に書きましたが、ここ三日、ほとんど寝ないで、ネタバレページの方・・楽天じゃなく、mamimami.bizね)すべて、コードを書き直したんです。


このmamimami.bizのほうのネタバレページ、ちゃんとカウンターつけてなくて。でも、広告でアクセスがわかってたんです。ここのところ、不具合が多すぎて、一気にすべて書き換えました。はい、1000ページ以上です。二度とやりたくないです。マジ死ぬかと思った(笑)


すると判明したのは、mamimami.bizは(同じページに広告が3個あっても、カウントは三倍にならないです)3万ページ以上、一日に閲覧されてた。でも・・・

ここ楽天はカウント少なすぎなんです。5年前くらい??に、アクセスカウンターがかわりましたよね??

それまで、私、この楽天、一日1万はアクセスあったのに、突然、数百になって。

問い合わせもしてみたんだけど、正常に機能してますってw


んで、それから5年はたった今も、一日数百です。おかしくない??mamimami.bizは3万なんだよ??

うー・・・ここに来てる人、そんなにいないの??

で・・・久々にいろんなページを見てみると・・

ラストまで見たくせに、ラストまで書いてないドラマ、多すぎだってば(滝汗)

という感想。今更、ふるーいドラマなんか見れません。でも、最近みたやつで、途中放置なものは、書くべきだ!!と反省を。その結果、今日、一気に4話書く結果に(笑)


そうです。私は、凝り性で、あきっぽい性格なんです。

凝ってるとき、一気にやらないと、すぐ飽きるんです。わがままだから(笑)

あー、でも、すっきりしましたー☆

よし、つぎは、なんとか日本語字幕放送に先んじるよう、夜警日誌をがんばるぞー☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。

このドラマ、ラスト、ダラダラにならなくて本当に良かった。

最後の最後、復讐をやめて、妙に仲良くなってハッピーエンドに持ち込む、韓国ドラマ多すぎて、一瞬ひやっとする場面ありましたが、

ちゃんと、最後まで一貫して復讐に勤しんでくれました♪

tri26-5.jpg

では下矢印下の黒い枠の、『トライアングル』ドラマ解説へGO!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。



『トライアングル』ドラマ解説へ


●イ・ボムス関連商品一覧

●キム・ジェジュン関連商品一覧

●イム・シワン関連商品一覧



【お知らせ】

HP(ネタバレページや、目次のページ)を移転作業中です。一覧が見れる目次ページの移転は完了しています。ブックマーク移転を【早急に】よろしくお願いします。以前の一覧ページは、今は新ページにジャンプできるようにしていますが、もうすぐ削除するつもりです。
2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)271作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)234品

   

※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。

花 花← 花 
全部読んだらココをクリック!

ここがランキング出口

まみまみはトップページで近況を語ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月08日 01時25分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.