1951053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪my favorite♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamin*

mamin*

Freepage List

Apr 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は用事で午前中お出かけしたので

まえの晩捏ねて冷蔵発酵させておいた少しのイーストの生地を

出かける直前に室温に出しておいたら

午後1時半ころ帰宅して様子を見た時ちょうどいい感じになってました

なのでベンチタイム~焼成を

そして出来たのがこちらです

2010_0414_160419-P1000857.JPG

これを今薄切りにして軽くトーストしたらクリチを塗り住むークサーモンをのせて

オリーブオイルをタラリとしたら軽くブラックペッパーを。。。

なんてのが息子の朝ご飯です

が 時間の関係で画像なしです

今日はこれから大急ぎでお風呂に入り顔を調えて

参観日にお出かけなのです

2時間目なので焦ります

先生にお話もあるので休み時間中に到着したいし。。。

パパがスムーズに起きてくれればいいけど。。。だわ

それでは短いですがこれから大急ぎでしたくしますね

帰宅後に皆様のブログにお邪魔します




入荷してますよ~

私はチャコールグレーを買いました

可愛くてお気に入りです♪



     ↓





メール便OK■CHA'T CETE■09AW/CT-02セーラー襟Tee




お手数ですがお帰りの際は清き1票を。。。

今日もポチッとよろしくお願いしますウィンク

皆様の応援のおかげで順調です

いつも本当にありがとう






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2010 06:46:23 AM



© Rakuten Group, Inc.