1949388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪my favorite♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamin*

mamin*

Freepage List

May 26, 2020
XML
カテゴリ:お家ごはん


今朝はおにぎりプレートにしました。
おにぎりの中身は明太子。
残ってたからおまけにつけちゃった。

この他に具沢山なお味噌汁も準備してあります。

私はこの後仕事に行くのでパパ達は味噌汁だけ自分であたためて食べてもらいます。



weckガラスキャニスター741 Mold Shape 300ml パッキンサイズL

キャニスター「WECK」TuripSHAPE(220ml/S)【保存 密閉 容器 キッチン 収納 キッチン雑貨 おしゃれ かわいい ガラス ドイツ 台所 キャニスター 調味料 スタッキング 小物入れ コットンボックス おしゃれ シンプル WECK イチゴ イチゴ柄 プチギフト】

weckは蓋もあって便利なので色々な大きさを揃えてます。
特に小さなサイズのは人数分あるととても便利。

例えば今日の苺のヨーグルトは蓋して冷蔵庫に重ねて置く事ができます。
オーブンでも使えるからプリンとか作って蓋して重ねて冷蔵庫に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2020 08:24:25 AM
[お家ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.