1949715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪my favorite♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamin*

mamin*

Freepage List

May 9, 2022
XML
カテゴリ:朝ごはん
まさかの雨マークズラズラ。。
GW終わったらいきなりお天気が悪くなる。

先月から良い天気が三日続く事がなくて
暑かったり寒かったり。。

朝は天気でも途中から雨だったり。。
大物洗いたくても洗えないよ。



こちらは今朝の朝ごはん。
ちぎりドッグパン焼いてホットドッグ。



こちらは昨日。
喫茶店のモーニング風。



これは買ってきたパンケーキで。
写真にすると作ったのか買ってきたのか
誰にもわからない。。え?わかる?



コレは自家製シナモンロールで朝ごはんの時。

ここ数日の朝ごはんでした。


フランスアンティーク CHOISY LE ROI DERBY ショワジールロワ・ダービー ラヴィエ V43-2

コレステキ。。

ラヴィエってフルセットの中に二個しか入ってなくて
貴重なんだって。


Choisy-le-Roi(ショワジールロワ)Floreal プレート フランス アンティーク

どんな旅を重ねて私の元に来たのかな。。
と思いを馳せながら使うアンティークプレート。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2022 07:48:24 PM
[朝ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.