1949687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪my favorite♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamin*

mamin*

Freepage List

Aug 9, 2022
XML
カテゴリ:朝ごはん


セリアに行きたいのだが
その前に役所の用事を済ませなくてはならない。

セリアはドンキの近くにあるからついでにドンキにも寄りたい。

明日のパンも無いからパンも焼かなくてはならない。

この場合役所→セリア→ドンキと用事と買い物を済ませて帰って来てからパンを焼くべきなのだが。。

外が暑すぎて途中の移動がだるだる。。

とりあえず役所の用事だけは済ませて起きたいところ。



ラヴィエ Lunéville(リュネヴィル)Hollandais おつまみ皿 前菜皿 フランスアンティークプレート 仏国 食器 アンティーク雑貨 テーブルウエア ヨーロッパアンティーク

リュネヴィルのこの型のラヴィエが可愛くて
集めてます。
今これをポチるの迷ってるとこ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2022 12:17:49 PM
[朝ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.