1949688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪my favorite♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamin*

mamin*

Freepage List

Aug 22, 2022
XML
カテゴリ:朝ごはん
少し湿度は高いのですが空気はひんやり。。
少し前ならこうはならない曇りでももっと気温は高く湿度も酷かった。

まあこのまま涼しくなる事はないだろうけど
確実に秋は近づいている。

スーパーの店頭には葡萄や梨がズラリと並んでるし。。
ラニーニャの時は冬は寒くなるらしい。
冬は大好きなので全く苦にならない。





朝ごはんに添えるフルーツも葡萄に。。


【楽天1位 あす楽対応】ヘッドスパ 頭皮マッサージ 電動 ヘッドスパブラシ ヘッドマッサージャー ヘッドマッサージ器 ヘッドマッサージ機 頭皮ブラシ 電動頭皮ブラシ 振動 フェイスケア 男女兼用 3D振動 頭皮マッサージ スカルプケア USB充電式 リフト

前髪の分け目が気になる。
コレ試してみようかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2022 09:32:51 AM
[朝ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.