120925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まみんこのつぶやき

まみんこのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まみんこ307

まみんこ307

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

タカミスキンピール… しるくたさん

*咲乃*のしあわせ日記 しましまキティさん
すまいる☆そんぐ しましまん。さん
nukunuku-happy life みるぷう3054さん
わたしのブログ saku5319さん

コメント新着

まみんこ307@ Re[1]:着画♪レイヤードチュニックワンピ(02/13) ciel blue*さん ありがとうございます!…
ciel blue*@ Re:着画♪レイヤードチュニックワンピ(02/13) きゃ~!! 可愛い(^o^) とっても良くお似…
まみんこ307@ Re[1]:one's one レイヤードチュニックワンピ(02/04) >>ciel blue*さん お久しぶりです!!…
ciel blue*@ Re:one's one レイヤードチュニックワンピ(02/04) お久しぶりです♪ 可愛い~!! ぜひ、娘さ…
まみんこ307@ Re[1]:タートルフードの着画(01/21) >>みるぷう3054さん ブログ村を見…

フリーページ

ニューストピックス

2012.03.01
XML
息子…胃腸風邪でダウンしてました。
今はすっかり元気なのですが、先週の水曜日の深夜…突然マーライオンに。

「母ちゃん~」って起こされた時には布団の上は大変な事にショック
熱もなくて、その後もぐっすり。
食べすぎ?って思ってたら飲んでたお茶をまた嘔吐。

病院に行ったら胃腸風邪でした。
息子は下痢はなくて、この2回の嘔吐で完治!!


で、数日後、お決まりの私。
上から下から息子の倍以上は苦しみました。ふぅ…毎回うつらないように!って思うのだけど、毎回うつります。なんで~??


今週は元気に過ごしています♪


今日で息子も3歳9ヶ月!!


「ぬぅ君、○○になった」って何かになるのがブーム?なのか、そういう年なのか…常に何かになってます。
多いのは、猫、へび、赤ちゃんまん。


何でも手伝いたいらしく、洗濯物を畳んでくれるし、お花に水もあげてくれるし、助かってます。風呂掃除もやりたがるんだけど、水遊びになるのでこれだけは「やりたい!」って言われると憂鬱。



お友達と遊びたい病もピーク。
もうすぐ入園でホントに良かった!
公園や子育てプラザでもすぐに寄っていって「遊ぼうよ~」って。
人見知りの私とは大違いな積極性です。
ぜひこのまま育ってください!!


困るのはズバズバと物を言い過ぎる所。
知らない大人でも言い間違えたりすると「違う、違う」と指摘するので、こちらは冷や汗もんです…。
一体誰に似たんでしょう。


昼寝は基本はしなくなりました。
今日は暖かくて公園で走り回ったので、帰りの車で寝てそのまま。
まぁ…奇跡の昼寝です。

昼寝無しだと夜は7時くらいに寝てます。
助かるんだけど夕方から機嫌が悪くなるし、バタバタするしで少し大変。
夜ご飯なんて食べてるのか、寝てるのかわからん感じだし。
口は動いてるけど、寝てる感じ(笑
でも体力ついてくると7時じゃ寝なくなるだろうしね…。
いつまで早寝かな?


4歳までもう少し!!


「かわいい顔して」って言うといつもこれです↓
IMG_3247.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.01 15:18:03
コメント(2) | コメントを書く
[1歳7ヶ月~息子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.