028765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mami.remiのブログ

mami.remiのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.23
XML
カテゴリ:
久々にブログ書いてますさくら
あれから、もう2か月!
早い~爆弾
結局いろいろ内覧行った結果、最初に、ここいいって思った、隣のラグジュアリータワーにダブルハート
今急いで引っ越しの手配してるスマイル
こんな、直前でこっちに変更して、予定通りできるのかぁ~目
でも、新しいタワーめちゃ楽しみぃ~ダブルハート
正面玄関からテンションあがる~上向き矢印上向き矢印

main1[1].jpg

img_04-1[1].jpg

66824315F03[1].jpg

ブログ書けないほどバタバタしてたのは、美容コンサルタントとしてオファーがあり、いそいで、いろんな会社様と提携したりして、動いてて睡眠不足だった眠い..
でも、いただいたサプリが、すごくよくて、お肌はいい感じきらきら
提携先のひとつに、私のメンテナンスをいつもお願いしている、湘南美容外科クリニック様になっていただき、すごくうれしい赤ハート

12039637_906000706151044_3882883235688756619_n[1].jpg

main[1].jpg

本間院長は数々のTV番組にも出演されてて、男前ですダブルハート

あと、中国の方との交流が増えてくるので、少しずつ中国語勉強中ですえんぴつ
これからは、人間ドックをやっているクリニック様10社くらいと提携を考えていますきらきら
もし中国からのツアーで、「ぜひうちのクリニックを」というクリニック様が見てくださってたら、ご連絡いただけると嬉しいですさくら

長く書いてしまったけど、今年はラグジュアリー旅行もしようと思っているので、いつもルンルンでプラン見てますダブルハート
また、そのラグジュアリー旅行の詳細は、報告しまぁ~す星







チャームカラーコンタクト







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.23 22:35:29
コメント(0) | コメントを書く
[美] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.