000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.16
XML
カテゴリ:泉政行
ヒーロータイムに入る前に、今週の 「新・科捜研の女」 の1シーンが
ツボにはまってしまいましたっ。

泉くんの
「ぼくは、ペットじゃないっつーの!」
「ワン!」
「?」

っていうところの、顔、 かわいいぃぃぃーーー。
これって、私のためのシーン?
いやいや、泉くんファンは世の中いっぱいいるんだろうね!
これも、またうれしいぃっ!

来週末にある、映画村での握手会。
めっちゃくちゃ、行きたくなったよぉー。


それにしても、「新・科捜研の女」は話の内容もおもしろいね!
犯人の予想もはずれちゃったし!次回も楽しみっ。


line


「デカレンジャー」


話の流れは、すっかりよくあるパターンでしたが、子供たちには、ボスの真意がわからないようで、私に、
「なんで?なんで、ボスは戦わないの?」
って聞いてきた。

だから、言ってやったさっ、
「ママがあんた達の着替えを手伝わないのと一緒よ。」
って。

そしたら、妙に納得してくれて、教育上よかった、よかった。


line


「ブレイド」


剣崎くんと睦月っていう人が再会して、お互い顔をかしげてるところ、ナイスでしたぁーーー。


にしても、ギャレンの先輩とやらの、おなかのスイッチ、ちょっとイケてなかったですぅーー。


封印されたアンデットの封印をといてしまうなんて、そんな技、おそろしいぃーー。

ブレイドやギャレンやカリスもそういう技をもっていたのかもしれないけど、道徳的判断から、使わなかっただけかな。(笑)


ブレイドの前にアンデットが3体も!どうやって切り抜けるんだろぅー。


line


今日、初めて、デカレンの前にやっている、 「怪傑ゾロリ」を見ましたぁー。

そしたら、子供たち、
「幼稚園で、見たよぉーー」
だって。

幼稚園で、テレビのビデオを見せるんだぁー。
ちょっと、ガッカリ。

でも、「怪傑ゾロリ」は面白かったぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.27 08:57:10
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まみり*

まみり*

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

ディオンパパの森 … ディオンパパさん
茶々ノ助の巣  楽… 茶々ノ助さん
昔の名前で出ています 夜月新さん
たまごんワールド tamgonさん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
日々是好日 える@704さん
Halu's Party Room はるるん555さん
論オルフェノク 第… ユウ・カジマさん

Comments

ななか@ Re:箕面マーケットパーク visola へ行ってきました。(03/29) 不細工な子供たちですなー わたしだったら…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

Shopping List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X