073616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.30
XML
カテゴリ:家庭のこと

5月ももう終わり。
4月に新生活が始まってあっという間です。

rain

今週からうれしいことが1つ。
超多忙だった旦那の仕事が一段落し、毎日早く帰ってきてくれます。
おかげで、子供達の生活リズムはガタガタですが、それでも、毎晩家族のコミュニケーションが図れるのはうれしいっ。

小学一年生の息子達。
楽しそうに学校に通っています。
何に対しても、すごく一生懸命でかわいいっ。
少しずつ自立していく姿はうれしいような淋しいような気もするけど、
まだまだ、夜は一緒にいないと寝られないし、PTAの仕事で学校に行くと喜んで走り寄ってきてくれるところが、またかわいいっ。

今、一番私の頭を悩ませるのは、幼稚園に入園したての末娘。
いまだに、私と離れるのを嫌がっています。まぁ、それもかわいいのですが毎朝となると・・・。
私と泣き別れをするのは週に1,2回。
昨日なんて、下駄箱で座り込み。
母と別れた後はそれなりに他の子供達と楽しそうに遊んでいるらしいのです。
去年のサークルではそんなところがなかっただけに、周りからは、母の妊娠のせいと言われるのですが、自分ではどうしたらいいか・・・。
厳しくするべきか、もっとやさしくするべきか。愛情はこれ以上無理というぐらい注いでいるのだけど・・・。
むしろ、去年のほうが仕事が忙しく、愛情に欠けていたかも。その影響が今になってでてきたのかな・・・。
そうか、つわりの時期やいまも、元気度は半減してるだけに、愛情も減ってるのかな・・・。
いろいろ、考え悩んでしまいます。

今日、妊婦健診がありました。
帝王切開なのでもう出産日が決まりました。8月23日です。
退院は8月31日と新学期の前日です。
子供達が学校から帰ってくるのを迎えられるのはうれしいかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.31 04:10:21
コメント(0) | コメントを書く
[家庭のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まみり*

まみり*

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

ディオンパパの森 … ディオンパパさん
茶々ノ助の巣  楽… 茶々ノ助さん
昔の名前で出ています 夜月新さん
たまごんワールド tamgonさん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
日々是好日 える@704さん
Halu's Party Room はるるん555さん
論オルフェノク 第… ユウ・カジマさん

Comments

ななか@ Re:箕面マーケットパーク visola へ行ってきました。(03/29) 不細工な子供たちですなー わたしだったら…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

Shopping List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X