072792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.17
XML
カテゴリ:家庭のこと
気づいたら、長い間プログを書いてない・・・。
(コブチャンさん、気づかせてくれてありがとう!)

学年が上がって、今は、双子たちは小学2年、娘は年長、そして、末っ子はこないだ8月末で1歳になりました。

双子たちは春休みにスイミングスクールに行ってからハマってしまって、この夏までスイミングずくし。おかげで、クロール、背泳ぎが25mずつ泳げるようになり、スクールからメダルをもらって帰ってきていました。
このメダルが欲しくて頑張っていたそうです。

そして、それと同時に、ひとりは将棋と昆虫に、ひとりはサッカーと空手に入り込み、徐々に個性がでてきました。

将棋は子ども会で予選を勝ち進み、市内の大会でメダルをもらって帰ってきていました。
rakuten.JPG

空手も大会で3位になって、メダルをもらい、子供部屋はキラキラメダルだらけです。

また、サッカーは今日、うちの子供のチームはみごと優勝!!
うちの子は、初めてのゴールキーパーで、1試合目の前半はひどく3失点したのですが、2,3,4試合は無失点におさえてました。
キッカーズ

娘は4月からバレエを初めて、12月の発表会に向けて練習中です。
いろんな技ができるようになってきて、うれしそうに披露してくれます。
また、もうすぐ幼稚園では運動会。
人気の種目のリレーの練習を、こないだ見てみたらなかなかいい仕事をしていました。
あの運動神経のよさは、うちの両親にはないものを持っていて、ほんと不思議です。
盆踊り

末っ子はお兄ちゃんのサッカーの影響をうけて、一生懸命まねをしています。
陽輝サッカー
ホント、3人の兄姉から愛されて、とっても幸せものです。


最近の楽しい出来事を子供たちに聞くと、口をそろえて、お盆の和歌山旅行っと言いました。
格安なんだけど、運良く、いい部屋に泊まれて、大波の白良浜、花火大会、プール、卓球、アドベンチャーワールドと、1泊なのに無茶苦茶中身の濃~い旅行でした。
親は、異様に疲れたのだけど、子供たちの一言で救われました♪。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.17 23:16:20
コメント(3) | コメントを書く
[家庭のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まみり*

まみり*

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

ディオンパパの森 … ディオンパパさん
茶々ノ助の巣  楽… 茶々ノ助さん
昔の名前で出ています 夜月新さん
たまごんワールド tamgonさん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
日々是好日 える@704さん
Halu's Party Room はるるん555さん
論オルフェノク 第… ユウ・カジマさん

Comments

ななか@ Re:箕面マーケットパーク visola へ行ってきました。(03/29) 不細工な子供たちですなー わたしだったら…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

Shopping List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X