148612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバ嬢の本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは

間宮 琴音です。

今日は質問がありましたので

そちらを書きます。



<質問内容>


最近、友人がキャバ嬢に
入れあげてます。
いつまで経っても
店外デートに誘わないやつを
見ているとはがゆくなります。
どうやって誘うのが
一番自然だと思います?




店外デート・・・


アルバイトの子は

解りませんが




正直言いますと

私はしません。


昔、2回程しましたが

入りたての頃です。



他の女の子も

あまりしないですね。

時給をあげると言われ

食事に行った子を

知ってますが(笑)




たまの休みくらい

友達などと遊びたいですからね




どうしても外で会いたいなら

まずは同伴の誘いは

いかがですか?


そこで面白さを発揮するなり

同じ趣味を楽しむなり

してはいかがですか?


女の子が楽しく感じたら

店外デート

女の子から誘ってくるかも

しれませんよ?


誘われなければ

忙しい

もしくは

まだお客様の1人にすぎない。



「店が無い日に遊ぼう」

というセリフは

クドイと嫌がられます。



暇な時は電話して

どこでも付き合うから。


とサラッ言う言葉なら

不快には思いませんが。





何よりも

まず

興味を持たせる事です。



キャバクラなんて

狐と狸のばかしあい

女の子に惚れてしまったら

上手に夢を売られてる場合では

ありません。



まずは興味を持たせなければ

店外デートをしたところで

何の進展も望めませんから・・・





これはマネージャーが

言ってましたが

「お客様は留まる事なく

次々に望む」


店外デートなんてしたら

次は・・・

それでは女の子も

あまりしたくないはずですね。



ご協力お願いします。

____________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル





足並み






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2005 03:59:48 AM



© Rakuten Group, Inc.