148581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバ嬢の本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2005
XML
カテゴリ:キャバ嬢の本音

こんばんは

間宮 琴音です。


今日は裏ワザ

キャバ嬢を落とす裏ワザです。



とは言っても

誰にでも

通用するとは限りません。




女の子は羽振りの良い

お客様に対して

好感を持ちます。


自分のお客様になってたら・・・

いいな、と思います。

これは、お店で働いている以上

当たり前の感情です。



その中でも

少し軽めの女の子

少し遊んでいそうな女の子

そんな子をターゲットにします。


見抜く力が必要ですが

その辺りの選択は

あなた自身にゆだねます。



この作戦が成功する為には

少しお金が必要ですが

そして

百発百中という訳にもいきません。




1、まずはフードを何品か取る。

2、気に入った子を即指名。

3、「何でも食べて」と大盤振る舞い。

4、ギラギラした目で口説かない。

5、何気なくモテルアピール

6、とにかく羽振りの良さを自然にアピール

7、2~3回悩まず延長する。

8、会計時にナチュラルに財布の中を見せる。

(必要以上にお金は入れておく)


そして言います。


「腹減ったから、この後、飯食いに行かない?」


「今日は誰も捕まらなくて・・・」


「1人で飯食うの嫌いなんだ」



アフターに誘い出せれば

可能性はかなり高くなります。




<注意>

小奇麗な格好で行くこと

財布が安物なら裸銭のほうが良い

会話で上手く女の子を誉める

Mッ気のある子なら

愛情をもってけなすのも手


何よりもあまり口説かない



「キャバはよく行くの?」

の答えは

「気に入った子が出来ると結構遊びに行くかな」

みたいに期待させる。


そして

1番大事な注意は

女の子もプロですから

その日かぎりの気前のいい客と

見透かされたら

おしまいです。


気づかぬフリして

最後に断られます。



そして

この方法は

恋人が欲しいと思ってる方には

駄目な裏ワザです。


その日かぎりの遊びがしたい方向き





お金に余裕がある方

何度か試して下さい。


10回に1度の成功も無い方は

才能がないと諦めも

肝心かもしれませんが




何度も言いますが

キャバクラは

狐と狸の化かしあい



化かす為には

それなりの口と

それなりの目が

必要です。







それでは

今日も

出勤してきます。




ご協力お願いします。



____________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル




お金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2005 03:58:11 AM
[キャバ嬢の本音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.