148585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバ嬢の本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2005
XML
カテゴリ:キャバ嬢の本音

こんばんは

間宮 琴音です。



今日は恋について





恋と言っても


色恋です。





女の子の中には


色恋を使う子も少なくありません。




色恋とは

お客様の事を恋愛対象として

「私はあなたが好きなのよ」

的な事を言って

お店に引っ張る事です。



人気な子ともなると

かなり

上手です。



「コイツ、俺のことそんなに好きなの?」



喜んで来店するお客様


多いですね。




その中に

前に説明した

まくらもいますが

人気の女の子は

誰これかまわず

寝るわけにはいきません。



まくらにならず色恋をする。


その店に長くいる

人気の女の子は

上手です。





テクニックは

その女の子のキャラによっても

様々です。



イチャイチャする子も多々います。



それよりも

自分だけに見せる素顔

微笑み


勘違いです。



「わー○○さんだ~」

とわざと小走りで

とても嬉しそうな笑顔


他のお客様にもしています。






「私はあなたに決めているから」

真剣なまなざしで言われたのに

恋がスタートしてない方

いますよね?



「店を辞めたら付き合おうね」

なんて

ごまかす子


「私はあなたが大好きだけど

まだ信じることはできないの」

なんて言う子




あなたが好きだけど

昔の恋の傷が癒えてない。



私はあまり色恋派ではないので

みんなの話を聞いていると

面白いです。



あの手この手を使い

今日のキャバ嬢は

お客様をひっぱってます。





お気をつけください。



それでは今日もお疲れ様でした。



ご協力お願いします。
____________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル




カクテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2005 02:41:38 AM
[キャバ嬢の本音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.