148600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバ嬢の本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2005
XML
カテゴリ:キャバ嬢の本音

こんばんは

間宮 琴音です。



本日の投稿

キャバ嬢の
お仕事をされていると
きっと生活パターンは
夜中中心に
なってしまわれるのでは
ないでしょうか?
すると、昼間なんかは、
どうされているのでしょう。
疲れを癒すため睡眠?
では、昼間に日の光を
浴びて恋人とデート
なんてことは
出来ないのでしょうか?
昼間にキャバの皆さんが
されていることって
なんなんでしょうか?
「コレだけは、
絶対昼のうちに
やっとかないと!!」
みたいなことって
ありますか?



私生活は様々です。

朝から起きてる子も

いれば

朝寝る子もいます。

アフターがあれば

当然寝るのは朝ですね。



私生活なので

様々です。




昼間にデートに

つきましても

様々です。


毎日は出来ないにしても

やろうと思えば

出来る事ですから。




そして

最後に

昼間に絶対に

しておかなければ

ならない事は

営業ですね。



ご協力お願いします。
___________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル




カクテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2005 07:42:27 PM
[キャバ嬢の本音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.