148583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバ嬢の本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2005
XML
カテゴリ:キャバ嬢の本音

こんばんは

間宮 琴音です。


本日の投稿

キャバ嬢というのは
やっぱり触られるのが
当たり前なんですか?

どの程度の職業をキャバ嬢というのか
いまだによくわかりません。

私は留学をしたくて
そのための貯金をしようと
夜の仕事を探してるのですが
夜の仕事をして貯金できる人なんて
ほんのわずかなんでしょうか。





お店にもよりますが

普通のお店なら

触られません。

そして

触られない営業をすればいい



自分次第です。


指名欲しさに

イチャイチャするキャラなら

多少触られると思います。




留学がしたくて働くなら

計画をたてた方が良いと思います。


誘惑の多い世界なので

そのままズルズル

働いてしまう事も

多いと思います。



ご協力お願いします。
____________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル





お店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2005 07:25:57 PM
[キャバ嬢の本音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.