148584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバ嬢の本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2006
XML
カテゴリ:キャバ嬢の本音

こんばんは

間宮 琴音です。




本日の投稿

はじめまして。
19で初めて
お水の世界に入ります。
(昼のコス系です)
18の時は
デリをやっていましたが、
お水の子に風呂やってたって
言ったら嫌われたりするでしょうか?

あとお小遣いがほしい程度なんですが、
目標を持ってがんばってる子や
借金のある子に失礼ですよね…。
そういう子の割合ってどんな感じですか?

それと、聞く相手が違うかもしれませんが、
セクキャバってどこまでするんですか?
普通のトークより
さわられるだけなら
巨乳を生かしていちゃいちゃ
エロトークする方が性にあってます。
でもHが好きじゃないので
フェ○とかはもう勘弁です。

いわゆるお水系の
華奢な顔身体立ちじゃなく、
ぽっちゃり丸顔で
髪も暗め茶色のセミロング。
30以降の男性によく好かれますが
(デリでは。ものすごい執着されます。)
浮かないか心配です…が
これは店によって違いますよね…?

あと色恋って結局のところ
どうなんでしょうか?
儲かってもほかのキャストに
嫌われたら嫌だな、と思ってます。












デリヘルをやっていた事を
言う必要性が
残念ながら解り兼ねます。







そして何の為に働くかは
人の勝手です。
割合など関係もない上
お店によって
異なります。
貴女が何の目的で働こうが
人はさほど
気にしていないでしょう。








セクキャバなど
言うまでもなく
知りません。
本当に聞く相手を
間違えています。








その他質問も
あまり意味が解らないので
答え兼ねますが
あしからず。

ご協力お願いします。
____________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル



女





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2006 02:20:39 AM
[キャバ嬢の本音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.