101374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まゆみ9129

まゆみ9129

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 まゆみ9129@ こんにちは(*^^*) * mika *さん お久しぶりです^o^長らくサ…
 * mika *@ Re:がっかり(;_;)(07/05) まゆみさんお久しぶりです! 更新してくれ…
 *mika*@ Re:雪です。。。 まゆみさんお久しぶりです!! こちらこそ…
 まゆみ9129@ みかさん^_^ *mika*さん お返しが年を越してしまいまし…
 *mika*@ Re:思い立ったので…σ^_^; まゆみさん遅くなってごめんなさい>< 受…

ニューストピックス

2013.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は

みぃの部活の

新人大会でしたきらきら


3年生が引退した後…


2年生が中心となって戦う初めての大会。


みぃは
やる気まんまんで出掛けて行きました車ダッシュ



私は…といえばスマイル雫


お兄ちゃんの学校で
進路説明会?がありまして…

午前中はそちらに出掛けていました。


なんだか難しい話をたくさん聞かされまして…

頭の中をごちゃごちゃにして帰ってきました家



急いでお昼を食べて…食事

みぃの試合会場へ…



着いたらすでに試合をしていましたので…


二試合くらい…
ひたすら立って見ていたのですが…


今…足が痛いです。
じんわり痛んでます号泣号泣


それはさておきうっしっし汗


団体戦はリーグ戦だったらしく…(午前中のシングルスはトーナメントでしたひらめき)

勝敗がつくのにわりと時間がかかりスマイル雫


一時半ちかくに着いたのに…

気が付いたら四時ちかくに…雫雫

もちろん途中でしっかり座って休みましたウィンク


送迎当番だったので、

ここまでみたら…
最後までみるか…と

ひたすら待つこと一時間半…雫


やっと閉会式へ…



今回きらきら

なんときらきらきらきら

団体戦で三位になりましてきらきらきらきらきらきら


閉会式で学校名を呼ばれて賞状を頂くのをみるのは


初めての体験ですひらめき


顧問の先生は
『快挙ですスマイル!
と言っていましたうっしっし



もちろん…

参加校数は少ないのですが…

少ないからこそ

行く学校は毎年同じ学校だったんですよね。



いやぁ~

びっくりしましたぁ大笑い音符


本人たちもびっくりしたと思いますスマイルひらめき



大会は再来週らしいのでひらめき


またしばらくは延長部活(部活時間が30分~1時間長くなりますうっしっし雫)の日々ですね~スマイル汗



ただ応援してただけで疲れてしまった私スマイル雫


夕ごはんは…食事
スーパーのお弁当でひっそりとみぃをお祝いしましたスマイル汗汗


おめでとうひらめきみぃ音符


あ、

書き忘れてました…

みぃの部活は…

卓球ですうっしっしひらめき









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.05 23:43:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.