018007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAMMAのブログ

MAMMAのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Freepage List

Profile

MAMMA

MAMMA

Comments

 ** mi **@ こんにちは^^ お久しぶりですね~ ポンちゃん14歳で…
 MAMMA@ Re:ぽんちゃんおめでとーーーー!(03/14) yachincoさん >13日に13歳なんて、並ん…
 MAMMA@ Re[1]:ポンちゃんおめでとう!!(03/14) CHARINさん >ポンちゃんおめでと~☆ …

Favorite Blog

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
ダメ主婦の家計簿 ♪ たまき ♪さん
まめのしっぽ nanaokanaさん
ブルークローバーの… ブルークローバー777さん
のんびりまったり CHARINさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 28, 2007
XML
カテゴリ:ペット
わんこの歯磨きしてますか?

我が家のわんこ達は口の中を触られるのを嫌がるので
なかなか歯磨きは出来ませんしょんぼり

ポンちゃんは歳のせいもあるのでしょうか、口が
最近臭かったりしますほえー
塗るだけでいいゼリー状の歯磨きを買ったりも
しましたが、ちょっと口に触ろうものなら
歯をむいて怒りますショック



がりがり2.jpg
チイちゃんは固い骨を食べているので
歯磨きの代わりになっているのでしょう
今のところ大丈夫のようですウィンク

がりがり1.jpg
テンテンちゃんもチイちゃんの真似っこをして?
ガリガリ骨をかじるのが大好きですスマイル

がりがり3.jpg
二人仲良く?並んで骨をかじっている様子大笑い


ポンちゃんには歯が立たないのでしょうか?
固い骨をあげても見向きもしません失敗

わんこの歯にいい!と評判の?「グリニーズ」を
買ってみました。

チイちゃんかテンテンちゃんに試すつもりでいましたが
今日二人が骨を食べている時、試しにポンちゃんに
あげてみました。
するとどうでしょう\(◎o◎)/!ポンちゃんが
興味を示したようですうっしっし

がりがり4.jpg
クンクン!犬いつものと違うぞ!
ちょっとかじってみようかな?うっしっし

がりがり5.jpg
気が付くと夢中になってガリガリ食べ始め
半分以上なくなっていますびっくり
中型犬用の少し大きめのサイズなので食べ過ぎると大変!!
ボーロでごまかして取り上げましたスマイル

気まぐれで新し物好きの?ポンちゃんですから
いつ飽きるかわかりませんがしばらく
気に入ってもらえたら、少しはお口の中が綺麗に
なるでしょうか?スマイル




ポイント最大10倍!アメリカで人気NO1!優れた消化性のデンタルケアガム正規品 Greenies グリニーズ ティーニー 1本
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2007 12:56:49 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X