060423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

caffe mamma mia ♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 31, 2006
XML
カテゴリ:mamma mia

みなさんありがとうございました。。



えと、体型は太短い?ですが(爆

細く長くいきたいので

無理せず地道にいきまーす。

ほんま、ステキなお客様に囲まれて

幸せです。。

ほんまにほんま。



今年の、総集編を書きたいところですが

土日の常連さんの風景(笑



・・・。その前に

先日、ごるちん(まんま号の先生です)のところに

まんま号のミッションを診てもらいに行ってきました♪

そしたら

181のkyo君に遭遇♪ ほんま久しぶりーーー♪

1229 035.jpg



土曜日

1231 001.jpg

お花好きのご夫婦さんのわんちゃん♪

息子さんご夫婦さんも常連さんです♪




1231 008.jpg

1231 009.jpg

オタッキーさん(マスター?)&Ryu君。

めちゃめちゃかわいく駐車場にとまってました♪

イベントでVW見るのもいいけど

こんな風に並んでるのもかわいー♪






1231 013.jpg

Y君のバイク。。マカロンのチョコがお好き♪
でも、売り切れてて。。す・・・すいません(涙


1231 017.jpg

Oさん。。

最近、エスプレッソ? 


1231 020.jpg

Y君&Oさん。





1231 002.jpg

むっちゃん♪

(小学生)むっちゃん、いっつもカウンターから

離れないの(笑




1231 015.jpg

また、しっぱい。(汗




1231 016.jpg

なんか、らぶらぶの2人。(笑

何してるーーーん?(爆



1231 021.jpg

突然ですが

ぶたさん。





日曜日

1231 022.jpg

王子♪&ツー君。。

携帯充電切れで、盗撮失敗(涙




1231 035.jpg

1231 036.jpg

Ryu君。



1231 023.jpg

オタッキーさん。


1231 028.jpg

うーーん、、失敗?



1231 030.jpg

isamu君。1月1日キッズの方々は京都市内パレードだそうですー♪






1231 041.jpg

ぐーちゃん。。
いそがしーーーのに寄ってくれはったー。





1231 044.jpg

先日来てくださったハーレーのご夫婦♪


1231 045.jpg

ぐふ♪

いただいてしまいました♪





みなさん。。

忙しい中、ありがとうございました。。。










もうすぐカウントダウンですよーーー。。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2006 10:58:59 PM
[mamma mia] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.