081479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジタルおたくまもるくんの日記°・:,。★\(^-^ )♪39♪( ^-^)/★,。・:・°

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamolu_kun

mamolu_kun

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

NAGOMI HOME THEATE… D-bitさん

コメント新着

mamolu_kun@ Re:懐かしい(07/01) さすが モリヤンさんでね 世代が近い人…
モリヤン@ 懐かしい コンバットは懐かしいです。小学校の低学…
southAsia@ RE:まもるくん コンバットに・... まもるくん コンバットに・...を読ませて頂きま…
mamolu_kun@ Re:そうです(06/29) ですねーー デコーダーとして使っていく…

ニューストピックス

2006.12.06
XML
カテゴリ:映画 ソフト
先日WOWOWで放送されました アルマゲドンですがなかなか良かったです。スマイルそしておもしろかったーースマイル 地球に巨大小惑星星が激突 これを防ぐというような設定でしたね。この映画はとにかくブルースウイリスくま と娘のリブテイラーおとめ座のこの二人でもうとてもいい感じですね。最後ウイリスが自分を犠牲にして地球を救ったのは とても感動的でした。泣き笑い またリブテイラーのは何とも魅惑的てす。あとこの作品23Gのブルレイ入るかはいらないか微妙でした。 なるべくD-VHSは使いたくないです。 それとこの映画  がちゃんとしないと なかなか高画質とはいかないかもしれませんね、ほとんど宇宙空間の出来事ですからねーー こういうとき3管は安心して観てられます。スマイル
画質★★★★★★★★
音質★★★★★★★
image0002.jpg

それとBS7でやってましたアジア大会開幕式が何気に高画質で驚いてしまいました。これは閉幕式もチェックしとこうかなスマイル
ちょっとぶれちゃったよーーー 下手くそやなーー泣き笑い
image0003.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.07 14:56:26



© Rakuten Group, Inc.