059278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもんじのお勧め旅行

まもんじのお勧め旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2009/11/17
XML
カテゴリ:霧島温泉
霧島の紅葉、いかがでしたか?
ドライブコースとして四季折々の色を見せてくれる
霧島は、私の一押しのお勧め旅行先です!

もう少し寒くなってくると、雪景色を見ることもできます。
えびの高原付近は、11月半ばの今でもすっかり冬の景色に変わっていました。

レストハウスの手前で車が渋滞していたので何事?
と思って辺りを見回すと、野生の鹿が出てきていました。

この霧島のシカ達、車を降りて立っていると、自分から寄ってきます。
餌を与えないでくださいとの立て看板があるのですが
みんな餌を与えてるのでしょうね。
kirisima001.jpg

さて、霧島といえば春夏秋冬の草花、
天気の良い日の遠い桜島の景色もいいですが・・

あの坂元竜馬の新婚旅行で訪れた地でもあり、
西郷隆盛も愛した場所です。

その理由は、『温泉』に尽きるのでは!!
牧園~えびの高原までのルートを車で走ると湯煙がもくもくとあがっています。
kirisima002.jpg
kirisima003.jpg

今日紹介する温泉は

霧島温泉 霧島国際ホテル

泉質が、単純温泉、硫黄泉、単純硫化水素泉と3種類の温泉が楽しめます。
湯船によって泉質が変わる温泉は『霧島の温泉』には珍しくはありませんが
ここの乳白色の露天風呂は気持ちいいですよ!!
kirisima004.jpg

私のお勧め、霧島の温泉、霧島の旅行、体験してみてください!!
霧島の温泉、旅館、ホテルは他にもお勧めがいっぱいあります!

時間をたっぷり使えるときに、ゆっくりと堪能してください!!

★霧島の温泉を探す★


まもんじのお勧め旅行:霧島へ行こう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/17 07:50:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[霧島温泉] カテゴリの最新記事


Free Space




Favorite Blog

かえでんこの宝箱 かえでんこさん

© Rakuten Group, Inc.