181316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamostyle shopping <アフィリエイト広告付き>

mamostyle shopping <アフィリエイト広告付き>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 21, 2015
XML
カテゴリ:妄想生活
世間は夏休み。


旅にでたい気分。

行きたい所を妄想旅行計画。

交通ルートを調べたり、エアチケットのお値段チェックしたり。。。


持ち物も、あれこれ妄想。


去年、秋田大曲の花火を見に行った時は、前日が大雨。
当日はなんとか開催されましたが、旅行中の雨も想定しておかなきゃ。

こんなポンチョをかばんに入れておけば突然の雨や風をしのげますね。

大きめなので窮屈じゃないし、
花火の観覧や、野外コンサートなどで地面に体育座りするときなんかも楽ちんそう。

光を反射するリフレクターもついてるので、夜間も安心。








靴は?

歩きやすいものがいいよね。でも荷物は少なくしておきたいから、機能一辺倒でもいやよね。
可愛らしくて街歩きも出来る、でも疲れない靴。

こんなのはどうかな?



これ、以前もわたし、紹介してたよね。



じゃあ、こっち?



これもかわいいねー。

ちゃんとしたスカートやパンツスタイルにも合いそう。
これでも「20キロ歩けるパンプス」なんです。

どちらも、機能がいいのにお値段は可愛らしくてお手頃。




夏の旅行は紫外線対策もしなきゃ。
こんな帽子だったら、上のパンプスと合いそう。
100%!紫外線を防止する帽子(^_^;)シャレですか?



旅行中もフェミニンなスタイルでいられそう。




ガイドブック!

これ大事。
ネット検索とかも便利だけれど、紙媒体はやっぱり手軽。
特に海外とかネット環境が整っていないところでは。

観光地はお店の入れ替わりも激しいので、最新版を用意しとかないと、
行ってみたらお店がなかったってこともあるからね。(いや、これホント、ハワイあるある。)






スーツケースも必須よね。




ああ、こんなことやってたら、時間がいくらあっても足りない。

旅行に出る時間もなくなっちゃう!


って本末転倒ですね(^_^;)。



まあ、旅の準備は楽しい、ってことで。






この下のバーから楽天にリンクしています。




ブログランキングに参加しています
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。
よろしくお願いいたします(^^)。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



旅に出たくなったらクリック!




本家ブログはこちら
mamoStyleタイトル1.jpg


マッサージブログはこちら
バナーtitimeblog2.JPG

楽天レシピサイトはこちら!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2015 05:10:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[妄想生活] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

このサイトに記載された文章はわたし個人の感想です。
商品やショップは、ご自身で充分にお調べになった上で、ご購入の判断をしてください。





Recent Posts

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Rakuten Card

Comments

leimamo@ Re[1]:美味しいおダシが欲しいなあ。(09/21) arumchanさん コメントありがとうございま…
arumchan@ Re:美味しいおダシが欲しいなあ。(09/21) はじめまして 食塩が入っていますが こち…
leimamo@ Re[1]:クロックスらしくないサンダル(07/29) Kayさん そうなんですね! 情報ありがと…
Kay@ Re:クロックスらしくないサンダル(07/29) 日本でも売ってますよー! しかも、クロッ…

© Rakuten Group, Inc.