181320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamostyle shopping <アフィリエイト広告付き>

mamostyle shopping <アフィリエイト広告付き>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 16, 2017
XML
カテゴリ:使ってみた
日本に一時帰国するときには、基礎化粧品のおためしセットを買うことにしています。
ふだん使っている化粧水とかを大きなビンからミニサイズの容器に小分けするのが面倒なのと、
新しい化粧品を試す、いいチャンス。
1、2週間の滞在にぴったりな、おためしセット、ネットで買ったり、コンビニで買ったり。



今回は前から気になっていた山田養蜂場さんのものをトライ!
ネットで検索して、

出てきました!
「ハニーラボスキンケア」のトライアルセット。1000円。

あっ!
パソコン画面右上に



楽天リーベイツのお知らせが!
楽天リーベイツとは、参加店で買い物すると楽天のポイントバックがあるというもの。

その「楽天リーベイツ」に以前入っていたんですが、すっかり忘れてました。
ネット検索して出てきたお店がリーベイツの参加店なら、勝手にお知らせしてくれるんですね。
わざわざこちらから調べなくていいのはありがたい。

それもなんと10%!
これ、大きいよね。

1000円のお買い物で、100円分のポイントが付くんです。
これは「買い」でしょう( *´艸`)!
さっそくリーベイツをポチっとしてからお買い物です。


使ってみたら、
ローズのいい香りに気持ちがほんわり。
メイク落としは、ふだんふき取るシートを使っているので、ファンデーションなどがしっかりシートに移って落ちたことを実感できるのに対して、リキッドタイプはちゃんと落ちたかどうか、ちょっと心細い感じですが、やさしい肌触りで肌に負担はないんだろうなー、と感じます。
その後は、パウダータイプの洗顔。
そして化粧水と乳液、夜はつけて寝るタイプのパック。
いつも顔を洗ったら化粧水パシャパシャ!で終わりなので、ちょっと面倒ですが、
やっぱりちゃんと手順通りにやってみると、ちゃんとケアしてる感が気持ちもいいし、乾燥しがちな冬に向けてのお肌もしっとり。

化粧水、なかなか良かったなー。

今回は、山田養蜂場と、オルビスで、リーベイツ経由でお買い物。
オルビスは1.5%、山田養蜂場は10%のポイントバックで、266ポイント頂きました。




楽天リーベイツのリンクはこちら

Rebatesお友達紹介キャンペーン






ブログランキングに参加しています
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。
よろしくお願いいたします(^^)。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


この下のバーから楽天にリンクしています。



楽天レシピサイトはこちら!


旅に出たくなったらクリック!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2017 08:56:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[使ってみた] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

このサイトに記載された文章はわたし個人の感想です。
商品やショップは、ご自身で充分にお調べになった上で、ご購入の判断をしてください。





Recent Posts

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Rakuten Card

Comments

leimamo@ Re[1]:美味しいおダシが欲しいなあ。(09/21) arumchanさん コメントありがとうございま…
arumchan@ Re:美味しいおダシが欲しいなあ。(09/21) はじめまして 食塩が入っていますが こち…
leimamo@ Re[1]:クロックスらしくないサンダル(07/29) Kayさん そうなんですね! 情報ありがと…
Kay@ Re:クロックスらしくないサンダル(07/29) 日本でも売ってますよー! しかも、クロッ…

© Rakuten Group, Inc.