181319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamostyle shopping <アフィリエイト広告付き>

mamostyle shopping <アフィリエイト広告付き>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 6, 2018
XML
カテゴリ:使ってみた




おいしいコーヒーが飲みたくて、
上手にコーヒーを淹れたくて、

ずっと、買おうかどうしようか悩んでた、細口のケトル。

それも、電気だとなお良し。


ついに、ゲット( *´艸`)。


こういうのって、現物が見たいじゃない?
ハワイ、ちょっと気の利いたものってなかなかお店にないんですよね。
今まで、どのお店でも見かけなかったのだけれど、去年、アラモアナにターゲットが出来て、
そこで初めて1種類だけ置いてあるのを見つけた。

お値段45ドル少々。
普通の形の電気ケトルが、20ドルもしなくて買えることを思えば、ちょっと割高。
それに、我が家にはちょっと大きい。
普通の形のケトルは今、我が家のキッチンで現役で活躍中だし、
壊れてないのに、新しいのを買うのもどうかなー、と、買うのを我慢してた。


ら、


ついに、今使ってるのが故障。
コンセントのところが断線?もの凄く熱くなって危険。

そっこー、買いに走りました( *´艸`)。


そしたらグースネックのケトル、種類が増えてて、小さいサイズがあって。
お値段も大きいサイズのよりちょっと安い。

ほくほくで買って帰ってさっそくコーヒー淹れました。
もちろん、日本から持ち帰った、KINTOのコーヒーサーバー。




細口ネック、思ったよりお湯の出がよくて、勢いよく注ぎすぎちゃったりして、ちょっと慣れが必要かな。
でも今までの口の広いケトルでお湯をそそぐのに比べたら、ものすごーく楽ちんできれいにできる。

楽しいなぁ。

ほんとは、この写真みたいな、



コロンとした丸い形のが欲しいのだけれど、欲張っちゃいけませんね。あるものを選ぶのが、ハワイ。

って、楽天検索してて気づいた!
日本って、グースネックの電気ケトル、高いんですね(@_@)

実はわたし、このケトル、30ドルくらいで買っちゃった。
もともと40ドルくらいで日本より安いのに、さらに10ドルオフになってた。


得した気分( *´艸`)







ブログランキングに参加しています
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。
よろしくお願いいたします(^^)。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


この下のバーから楽天にリンクしています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2018 07:14:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[使ってみた] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

このサイトに記載された文章はわたし個人の感想です。
商品やショップは、ご自身で充分にお調べになった上で、ご購入の判断をしてください。





Recent Posts

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Rakuten Card

Comments

leimamo@ Re[1]:美味しいおダシが欲しいなあ。(09/21) arumchanさん コメントありがとうございま…
arumchan@ Re:美味しいおダシが欲しいなあ。(09/21) はじめまして 食塩が入っていますが こち…
leimamo@ Re[1]:クロックスらしくないサンダル(07/29) Kayさん そうなんですね! 情報ありがと…
Kay@ Re:クロックスらしくないサンダル(07/29) 日本でも売ってますよー! しかも、クロッ…

© Rakuten Group, Inc.