028936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもたのドラゴンベリーマッチ

まもたのドラゴンベリーマッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まもた0320

まもた0320

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まもた0320@ Re[1]:ワンピース大会(12/26) ジャスティスさん こんちは♪♪ 仮面ライ…
ジャスティス666@ Re:ワンピース大会(12/26) こんばんは~♪♪ グラス収集お疲れ様で…
まもた0320@ Re[1]:映画(12/19) きょんママさん どうもです♪ うちも何…
きょんママ@ Re:映画(12/19) まもたさん、こんばんは♪ オーズがきてい…
まもた0320@ Re[1]:ガンバライド!(11/14) ジャスティスさん お久しブリーフです。♪…

Freepage List

Headline News

2009.05.16
XML

こんにちは まもたです。 スマイルぱー

 

今日はドラクエの大会に参加して来ました。 信号車

 

小学生以下のシングル大会でしたので まもたJr2 がエントリー !

参加者は24名とやや少なめでした。

 

抽選が始まり まもたJr2 は4番目に呼ばれ何とか 抽選突破! うっしっしちょき

 

3章稼動後の最初の大会でしたので楽しみは沢山ありました。

 

打倒 ミニモン! ミニモン 封印! 

 

1回戦 ! 

まもたJr2 のデッキ  下矢印

アンクルホーン炎しにがみのきし炎はじゃのつるぎ炎しんぴのよろい炎せいどうのたて

相手 のデッキ     下矢印 

オーシャンクロー炎かくとうパンサー炎てつのツメ炎ぶとうき炎まほうの盾

早速 武闘家 が出てきました。

結構強かったのですが何とか 勝利! 

 

2回戦 !

相手が1回戦で使っていたのはこれ  下矢印

                   Sシャドーサタン.jpg

星 まがまがしい光 星 でやられていましたので

 

呪いに弱い       Sアンクルホーン.jpg  右矢印  Sさまようよろい.jpg   に交換!

光に弱いと想定して  Sはじゃのつるぎ.jpg  右矢印  Sプラチナソード.jpg   に交換!

 

で。。。

さまようよろい炎しにがみのきし炎プラチナソード炎しんぴのよろい炎せいどうのたて

相手 のデッキ   下矢印

てっきゅうまじん炎シャドーサタン炎メタキンの剣炎???炎???

( 鎧と盾が記憶から 。。。 スイマセン! ) 

 

つばぜりあいで負けるも何とか 勝利!

 

 

そして 問題の3回戦 !

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 出たーーーーーーー!

      マジカル! ミニモン!

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

デッキを元に戻し

アンクルホーン炎しにがみのきし炎はじゃのつるぎ炎しんぴのよろい炎せいどうのたて

相手 のデッキ   下矢印

スライム炎ゴースト炎マジカルメイス炎まほうの羽衣炎せいどうのたて

 

なんとか 勝~~~利!

 

 

そして 決勝 !

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 出た~~~~~~~!

      マジカル! ミニモン!

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

2回はやりすぎ ? (笑)

 

まもたJr2 のデッキ 下矢印

アンクルホーン炎しにがみのきし炎はじゃのつるぎ炎しんぴのよろい炎せいどうのたて

相手 のデッキ    下矢印

スライム炎ゴースト炎マジカルメイス炎まほうの羽衣炎せいどうのたて

 

今度は残念ながら 敗退! ショック

 

結果は 準優勝! 涙ぽろり

 

  準優勝090516.jpg

 

 

やっぱり勝てないですね~ !

でもちょっと気になった事が 。。。

決勝はこちらに凄くミスが多かったのですが決勝前に LVが金 に変わったんです。

『 LVが金に変わるとミスが増える 』 と言う噂を何処かで拝見した様な気がするのですが 。。。 

気のせいかな  ? しょんぼり

 

それと 凄かったのがこのカード  下矢印 ほえー

             キラーピアス.jpg

 

『 はやぶさの剣と効果は変わらないじゃない ! 』 と甘く見てましたが 。。。

恐るべし キラーピアス ! 

 

残念ながら我が家は未排出です。  バイバイ泣き笑い 欲し~い!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.16 21:31:10
コメント(2) | コメントを書く
[ドラゴンクエストモンスターバトルロード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.