028937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもたのドラゴンベリーマッチ

まもたのドラゴンベリーマッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まもた0320

まもた0320

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まもた0320@ Re[1]:ワンピース大会(12/26) ジャスティスさん こんちは♪♪ 仮面ライ…
ジャスティス666@ Re:ワンピース大会(12/26) こんばんは~♪♪ グラス収集お疲れ様で…
まもた0320@ Re[1]:映画(12/19) きょんママさん どうもです♪ うちも何…
きょんママ@ Re:映画(12/19) まもたさん、こんばんは♪ オーズがきてい…
まもた0320@ Re[1]:ガンバライド!(11/14) ジャスティスさん お久しブリーフです。♪…

Freepage List

Headline News

2010.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんちは まもた です。 うっしっしぱー

 

 

昨日 ワンピース大会 ウインターシーズン に参加して来ました。 信号車

 

開催は14時から と言う事でそれまでは セブンイレブン めぐり !!

 

お目当ては これ             下矢印

 

 仮面ライダースタンプラリー20101225.jpg

 

 

 

っで セブンイレブンに入ると 。。。

 

これも やってるじゃん !! 目 下矢印

 

7仮面ライダー一番くじ.jpg

 

オーズの頭が 。。。 欲しい~~ 目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

まもたJr1 も 。。。 欲しい~~ 目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 

 

っで まず 1店舗目の スタンプ を押し くじ を1つ 。。。 どきどきハート ペロリ !

 

E賞 グラス !

いいじゃん 使えるし 。。。 スマイル

 

でも 頭が欲しいので もう1つ 。。。 今度は まもたJr2 が 。。。 どきどきハート ペロリ !

 

G賞 グラス !!

お~ 2種類 そろった。 スマイルスマイル

 

グラスはもう一種類だ !

っと言う事で もう1つ 。。。

今度は まもたJr1 が 。。。 どきどきハート ペロリ !

 

E賞 グラス !!

だぶった 。。。 ショックショックショック

 

まだ 3種類 スタンプを集めないといけないので ここで やめ !

 

 

今度は 2店舗目 !!

 

スタンプ を 押し やはり 気になる オーズの頭 。。。 目目

 

っで あと1つだけ 。。。  どきどきハート ペロリ ! あっかんべー

 

 

E賞 グラス !!

えーーーーーーー !!  また グラス 。。。 ! 泣き笑い泣き笑い泣き笑い

賞品は グラス しかないの ?

もうやめた。 ほえーほえーほえーほえーほえー

 

 

スタンプはあと2種類 !

3店舗目 スタンプ を押す。

 

チラッ 。。。 目 オーズが見てる !? もう一回だけ 。。。 どきどきハート ペロリ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G賞 グラス !! 炎炎炎炎炎

 

 うさびっち.jpg

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ラスしか無いんかい

やめた!

 

 

 

 

 

っで 最後のスタンプ 4店舗目 。。。 スタンプ ポン !!

チラッ 。。。 目

 

いや 失敗 ダメダメ !

今日はグラスしか出ない 。。。

でも オーズが見てるよ 。。。 これで 最後 ! 最後の1つだけ 。。。 怒ってる

 

 どきどきハート ペロリ !

クッション賞 。。。 ?

クッション ???

こんなの あったの ?

フィギア と 頭 しか目に入らなかった 。。。 !

 

 

初めて 違う物が 出たよ 。。。 泣き笑い

 

               下矢印

 

 セブンくじ20101225.jpg

 

でも 頭が出ない! 。。。 (涙)

 

 

 

 

勿論 スタンプが揃ったので セブンイレブン めぐり 終了 !!

 

 

 

時計は13時30分 。。。 そろそろ行かないと 。。。 信号車

 

 

っで いよいよ ワンピース大会 。。。

 

今回の大会は 年齢無制限 先着順 でした。 

受付は午前中に まもた兄弟 済ませていたので安心 ! スマイル  

 

到着すると SEGA のお兄さんが 。。。

『 参加者15人なんです。 お父さんも参加お願いしますよ。 』

 

実は前回大会の時 ワンピースの大会が何時も1回しか開催されないので 。。。

『 シーズン2回くらいは開催して下さいよ。 』 っとお願いしていました。

 

『 参加者が少ないので難しいんです。 』

っと言っていましたが 今回 頑張って 2回 開催して頂けると言う事 !

 

 

『 判りました。参加します。 』

これで Max16人 !!

しかし 。。。 

実は私 ! ゲーム大会に参加した事がない。 どきどきハート

 

 

っで トーナメント の くじ引き !!

 

やはり くじ引き ついてない !

1回戦 私 。。。 まもたJr2 との対戦 。。。 ほえー

 

 

結果は Jr2 勝利 !!

まもたJr1 も 危な気無く 1回戦突破 !

 

 

そして 2回戦 !!

まもたJr2 の相手は 前回 優勝 のおじさん !

なかなか 手強いぞーーー !

 

しかし まもたJr2 勝利 。。。 上向き矢印 ちょき

まもたJr1 は これまた 圧勝で 2回戦突破 !!

 

そして 準決勝 。。。

残念ながら 兄弟対決 !

 

 

結果 弟 まもたJr2 勝利 !! びっくりびっくり

 

そして まもたJr2 。。。 決勝 は 危な気無く 圧勝 !

 

 

 

やりました 。。。 ! スマイル

 

 

          王冠 優 勝 王冠

 

 ワンピー大会20101225.jpg

 

 

まもたJr2 は大喜び 。。。

まもたJr1 は悔しそう 。。。    でした。 (笑)

 

 

 

夕食は 回るお寿司 くら寿司 を食べて帰りました。

 

 倉寿司.jpg

 

 

 

 

しかし くじ運 の悪い 1日 でした。 わからんバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.27 20:01:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.