104306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★♪☆♪♪★♪              張り切りママの出来事日記          ♪☆♪♪★♪☆

★♪☆♪♪★♪              張り切りママの出来事日記          ♪☆♪♪★♪☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

亮・825

亮・825

Favorite Blog

食慾魔人 食慾魔人さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
ワタシ、B型♀でござ… 39ペーコさん
NEGAO-homemade+hand… yottann14さん

Comments

@ New!
J子@ Re:お願いします!!(02/17) ↑ベネッセさんに送っていただくことができ…
J子@ お願いします!! 私も、卒園式でこの曲を弾くことになって……
ぷちかん@ うんうん! 怒れるって・・・・良いことだな・ に大…
亮・825@ Re[1]:今日は久しぶりにママ友ランチぃぃぃ(01/20) ぷちかんさん ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ …

Headline News

2011.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



おはようございます大笑いハート

今日はRION君のスキー練習日

練習って・・・一年生だから、スキー靴をはいたり

脱いだりするセットの練習((●≧艸≦)プププッ

まだまだすべるのは先なのかしらん??

で。

仕方がないから、ママさんが一緒にスキーを持って登校ですよぉぽっ

道が狭いから歩く場所も一方通行の感じで

すれ違うのも大変しょんぼり

そこを子供達のんびぃぃり歩くもんだから・・・なかなか着かない
爆弾

疲れたぁぁぁぁぁびっくり

ってな訳で失恋

週末は週末で遊んだしぃぃ

今日は朝からママさん大忙しぃぃなんだわさ、弁当


2011 1 24 パパ弁当
2011 1 24 パパ弁当 posted by (C)ママさん

四つ葉海老タマフライ(冷食)
四つ葉卵焼き
四つ葉ハム花
四つ葉エビフライ
四つ葉ウィンナー
四つ葉ミニトマト
四つ葉チャーシュー

この後、週末のブログアップしたいのもあるしぃぃ

オークションの品物発送に、・・・・耳ツボのシールを購入したんで

O(≧∇≦)O イエイ!!

その代金を振込みにも行かないとならないしぃぃ

銀行にも郵便局にも・・・・

おうショック

大忙し目

その上、町内会の回覧を配達に行かないと・・・泣き笑い

今週の土曜日のお知らせが入っているので、この大雪の中

届けに歩かないと・・雪

ほうダッシュダッシュダッシュ

洗濯物も只今二回目ちょき

土日に遊び歩くと・・・ツケがまわるぅぅぅぅう



template:Ryou Collection 素材:63374ve1j3xxem0.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.24 09:44:51
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.