042410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

make a memorandum☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.20
XML
カテゴリ:ハマり中

寒い日が続きますね雫

会社の自席がちょうどフロア入口に面していて、自動ドアが開くたび冷たい風が足元を駆け抜けていく・・・ショック
なので、レッグウォーマーが手放せません。
そしたら、休みの日も足元がスースー気になる。 →結局、毎日履いてますハート

でも、休みの日は可愛いカッコしたい。
会社用の黒とか紺じゃなくて、こんなの欲しいです。

      


      




可愛いモノはやっぱりお高いほえー
なので、ちょっと自分でチャレンジしてみようかなと。
久しぶりに編みモノ解禁手書きハート
5年ぶり?かな。当時いた会社のおねえぃさんが編み物得意で、スパルタ教育受けながら手袋を完成させた思い出が(遠い目)

とりあえず、チャレンジです。できるかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.20 17:08:31
[ハマり中] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

のんびり手作りがで… リネン好きさん
::: Natural cloth… もちもち16さん

© Rakuten Group, Inc.