157850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともびきまなつの遊びをせむとや生まれけむ

ともびきまなつの遊びをせむとや生まれけむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スクロール注意(笑)

『若さは自分で作るもの』
このコメントをくださったBluesmoker氏は
御自身すてきなロマンスグレーである。

まなつは基本的には『おじさま』(おぢさんではない)フリーク。
年齢を重ねてなお、魅力的な男は本物だと思う。

彼らに共通するのは『恋の気配』があること。
これは既婚・独身問わない。
傍らの女が『恋をしている』錯覚を起こしてしまう
そんな空気感を漂わせる男っているんである。

で、このタイプ実はバイク乗りに多い。

体力も反射神経もそれなりに必要なバイクは
それだけでアンチエイジング・アイテムだけど
いつまでもやんちゃで好奇心旺盛な彼らは
それだけで魅力的だったりする。

いのちみぢかし恋せよ男子!( ̄ー ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月24日 19時31分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ともびきまなつ

ともびきまなつ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.