051592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●恋o友o家○A memory○●

●恋o友o家○A memory○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006年11月04日
XML
カテゴリ:ゲーム
っとまぁ『半袖+薄い上着』で頑張ってます!
そろそろ『薄い長袖+薄い上着』にしよぅかと悩んでます・・(そッ
でも、11月中旬まで『半+上(略)』で頑張っていきたぃです星
最近、絵文字使うトコがあるのに気づいた私・・・(遅ッ

今日は、 ○電○に行ってきました!! ぇと、『Wi-Fiの線』(?)とかケータイも見に行きました!  ぁと、姉が『お料理ナビ』買いました!
面白いのかな?とか思いながら、やってんの見てましたw
ぁ! 書くコトメッケ!  ↓
1.牧場物語 コロボックルステーション(壊れた)
2.たまごっち(名前忘れた)
3.マリオカート
4.NINTENDOGS
5.英語漬け
6.タッチ・キャッチ・ヨッシー
7.NEWスーパーマリオブラザーズ
8.ダイヤモンド

(↑)買った順番(多分) and DSで持ってるソフトですw
コレで結構書けたww   では~眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月04日 19時11分19秒
コメント(3) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


プロフィール

れん/たーにゃ

れん/たーにゃ

カテゴリ

お気に入りブログ

T o r c h 炬桐さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
LOVE友 舞 姫さん
qurot“HP” qurotさん
future butterfly 夕蝶さん

© Rakuten Group, Inc.