038816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は休み、って休んでばっかりのような気もするけど、ちゃんと働いています。
私の職場では、昨年スタッフがバタバタ辞めていき、有休はおろか週休すら満足に消化できなかったらしい。そこで今年は『みんなで有休を取ろう!』というのが目標らしい。平和な職場だな~
人員的には昨年よりも増員されているので、ゆとりのある仕事ができるかと思いきや現実は...。しかし休みは多いのでザクザク休暇が消化されている。今月の休みはなんと、12日だ。休みは嬉しいが、2日休んで1日働くなんてシフトだと、いまいち仕事モードに切り替わらず疲労感ばかりが残るような気がする。どんなシフトでも不平不満はでるんだけどね~ちょっと仕事でつまずき、いまだ浮上できずにいるので、ワケ分からない愚痴を書き連ねてみた。
言いたい事は、『欲しい時に休みを下さい!消化するためだけに休暇をつけないで下さい!これから先に連休が欲しいんです!!!』あぁ.小心者だな私って。

ちぃ子サンのクラスに新入生が3人増えるらしい。すでに2人にはお目にかかったが、まだハイハイ前の若者だった。やっぱりちぃ子が大ボスかな?
つぼみ組総勢7名になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2003 03:20:49 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

江戸にしき

江戸にしき

Favorite Blog

思い出補正 New! くろっち96さん

ぴいなつ カフェ ぴい。さん
Boo-Bee Smile サタべーさん
FUN!FAN!CoCo♪ ☆☆きらら☆☆さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
monaka241@ Re:おぉ、(10/01) いやいやどうもお久しぶりです。 運動会…
monaka241@ Re:おぉ、(10/01) いやいやどうもお久しぶりです。 運動会…
monaka241@ Re:ハツシマタウン(11/03) うわ~一度連れていってみたい。 しまじ…
くろっち96@ Re:気がつけば秋(10/21) 懐かしいねえ。 子供の成長は早いよ。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X