038811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうだよね、たまハハさん。自分の時間がいっぱいあっても駄目なんだよね。隙間の時間を有効に使って、自分のやりたいことがやれればいいなぁ~時間の使い方が一向に上達しない私の、今後の課題ですな。
そんなこんなで日記も3日目を迎えてますわ。

しかし今日はいい天気でしたね(福岡は)。思わず布団干したくなりましたよ。
さて今日は、昨日の予告通り某店の初売りに仕事帰りに寄って、何年ぶりかの福袋を手に入れる予定でした…が、甘かった。仕事が終わったのも遅かったんだけど、お店に着いたときにはなんもありませんでした。あるのは人の山…
せっかく割引券もらったので、店内を物色していたけどなかなか買い物モードにならず、つい周囲の人々を観察してしまう。すごく買いっぷりのいい夫婦や、店の片隅でパンツひとつにされて試着している親子連れ。一体何着試着するんだ~というくらいお母さん(と思しき人)が持ってきては子供が文句も言わずに着る。それをお父さん(と思しき人)がタテヨコナナメからみてジャッジを下す。最終的にどれを買うのかすごく気になっていたけど、途中で店を出ました。かなり挙動不審だった思います、私。まぁ、みんなひとのことなんかかまっちゃいないんだろうけどね。

帰り着くと第2弾の年賀状…準備していた年賀状はすでに底をつき、その足でコンビニに。同じような境遇の方が3.4人ほどいて年賀状コーナーに群がっておりました。残っているのはキャラクターものの年賀状ばかり。60を超えた元上司に送ってもいいものだろうか…。すみませんこれで勘弁してください。

さて、明日はちぃ子と対面です。ワクワクして眠れません。当の本人はというと、ようやく私が居ないことに気付いたらしく、探し始めているらしい…かなり気付くのが遅いんですけどね(笑)環境変わって、遊んでくれる人がいっぱい居て、それどころじゃなかったんだろうけどね。
今晩まではおばあちゃん孝行しててくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2004 03:49:21 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

江戸にしき

江戸にしき

Favorite Blog

思い出補正 New! くろっち96さん

ぴいなつ カフェ ぴい。さん
Boo-Bee Smile サタべーさん
FUN!FAN!CoCo♪ ☆☆きらら☆☆さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
monaka241@ Re:おぉ、(10/01) いやいやどうもお久しぶりです。 運動会…
monaka241@ Re:おぉ、(10/01) いやいやどうもお久しぶりです。 運動会…
monaka241@ Re:ハツシマタウン(11/03) うわ~一度連れていってみたい。 しまじ…
くろっち96@ Re:気がつけば秋(10/21) 懐かしいねえ。 子供の成長は早いよ。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X