1916372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲研究日記 コストコ~ポルシェ+ゴルフ7&福袋♪

物欲研究日記 コストコ~ポルシェ+ゴルフ7&福袋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

プロフィール

manaka987

manaka987

ニューストピックス

楽天カード

2011.12.07
XML
カテゴリ:おもちゃ
ばぁばぁ1

モーターショーのトミカブースで気に入り 勝手に買ってばぁばぁに請求♪

2011年夏公開「カーズ2」に登場するおなじみの「メーター」がかっこいい基地に大変身!
エレベーター、クレーン、ジャッキ、シューター、回転銃座、ギミックスロープなど楽しいギミック満載!





ばぁばぁ2

補助輪ナシで自転車に乗れるようにと

三輪車も乗れないのに既に到着済み

バランス感覚も養える、まったく新しい乗り物
ストライダーは直感的に操作できる乗り物です。

●新品.並行輸入品
●USA CPSC規格合格品
●対象月齢:2~5歳
●重量:3.1kg

●ストライダーにはペダルがありません。
2歳のお子様でも買ったその日から自由自在に乗りこなせ、バランス感覚も養える、まったく新しい乗り物なのです。

●ストライダーは直感的に操作できる乗り物です。
お子様に乗り方を教える必要はございません。
「足で蹴って前に進む」というのは原始的な動作です。
生まれもって感覚的に身についているものです。
「進む方向に視線を向ける」というのも原始的な動作です。
そして視線の方向に無意識のうちに体重移動が行われます。そうすれば車体は傾き自然と曲がります。

●高い安全性
ストライダーには怪我をする要因であるペダル、チェーン類、スプロケット類、ケーブル類は一切付属しておりません。







親から

連日ヘビーローテーション

iPhoneにも入れられるので寝る時もチョットだけという約束で見てます

どこでも見れるようにiPhoneから出力出来るケーブル探そうかな。。。


Disney ディズニー / カーズ2 ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き)

本編106分/ブルーレイ(e-move付)+特典ディスク+デジタルコピー/映像特典収録





以上カーズ2点とストライダーがクリスマスプレゼント







IMG_2388.jpg

あえてばぁばの家に置いてあります大笑い

帰る度に2人でデートハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.09 10:54:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.